Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ランランラ~ン♪

2006-11-26 21:59:02 | シュガー&エコナ
水曜日はお洒落ちてどこに行くかと思ったら・・・
ららぽのドッグランでちた
久々のシュガエコペアで久々にジッくんとデートでつ



わ~い!!ドッグランでつ~


ボクはオモチャ、オモチャ~


ジッくんから横取りちてみたでつ


dadaしゃん!シュガシュガのしつけがなってないでつよ!!

でも結局・・・


オモチャ、大好きでつ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2006-11-27 07:20:06
ぶひ。
そのおもちゃを咥えてるのがジジで、
顔のでかい、変なのがシュガシュガよねー?(爆)

ああー!
私のジッくんが変な顔!
モザイク入れて~~(大爆)。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-11-28 21:28:13
あらま~!
ジッ君たら両手に{花}状態のおデート{ラブラブ}

エコたんはいつものようにすっごい嬉しそうな 顔して
走ってるね~{ルンルン}

ぷぷ!(≧m≦)
シュガちゃんのすごい顔してボールを咥えてるの
可笑しい~!
でもすっごく可愛いよね{ラブラブ}
ボールとお顔が同じくらいの大きさじゃないかしら{なんで}

ジッ君は大好きなボールを見つめてうっとりしてるの?{ラブ}
返信する
Unknown (★ジジママさんへ)
2006-11-30 13:00:44
<色:#3399cc>ん!?そうだっけ!?
横切りながらも・・・・なにげにカメラ目線なのが
ジッくんだよね(笑)あ!ジッくんもどきかな{ひらめき}
家PCでアップしたんだけどモザイクいれられなくてさ~{汗}
薄目で遠目で見て!!</色>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ)
2006-11-30 13:06:10
<色:#ff6666>そうそう!両手に{花}よぉ(笑)
エコちゃん、顔に出るタイプみたい!
ものすごく笑顔で楽しそうでした{ラブラブ}
連れて行くまでが興奮してキャインヒャインうるさくて・・・
み~んな見てた{げっ}
結構大きなボールだったけど噛んで離しませんでしたよ!
さすがシュガシュガ{汗}
ジッくんは、違うオモチャをカミカミ中なんですよ♪
ボールで隠れちゃっているけど。
ジッくんもオモチャが大好きだからね~{笑}</色>
返信する

コメントを投稿