Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

納涼会 in 綱吉の湯①

2006-07-22 20:52:44 | シュガー&エコナ
綱吉の湯で納涼会がありました。
シュガー&エコナを引き連れて初参加
エコナはヒートになってしまった為、おパンツ履いてずーっと抱っこ!
♂が来ちゃうかな~という心配があったんですが・・・・・
全く寄ってこない!!気づいてないの?エコフェロモン魅力なし?

まずは「早食い競争」に私&エコナペア参加。
お隣はジョン太くんです!!お互い頑張ろう~

「よ~いスタート!」

スタートと同時に「ヨシ」と掛け声。
エコナ~食え~!!と心の中で叫ぶ(笑)))
そして食べ終わり手をあげる!
「1位」と言われる






S)エコには敵わないでつよ・・・

シュガーは綱吉の湯のドッグラン無料券
(大人1名・1ワン)をいただきました!
優勝のエコナは大江戸温泉(大人1名)
と綱吉コースご利用券をGETしてくれました
綱吉コースにはシャンプーフルコース、温泉、
モイストジェルパック、アロマケアがセット!
シュナは¥13125~ってHPには書いてあるよ
参加料のもとは、とったわね
他の人にトリミングされるなんて初めてになる。
ヒートが終わったら予約しよ~っと
よかったねエコちゃん、温泉もパックもしてもらてるよ

あたちは・・・オヤツがよかったでつ
トリミングは好きじゃないでつのに・・・
by エコナ


その②につづく・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2006-07-23 22:30:19
浴衣を着て参加されたのかな?納涼だもんね。
しかしエコナちゃん、シュナフェスでも入賞してたよね。
すごい食いつきっぷりにアタシも何かプレゼント・・・しないよ(笑)
続きも楽しみにしています。
返信する
Unknown (marimoさんへ)
2006-07-23 23:11:28
サチママ&私は甚平を着て参加しました!
サチママの母、私のおばあちゃんなんですが
和裁をやっているので甚平を作ってもらったんです{ピース}
ちょっと恥ずかしかったけど・・・
そうそう、エコナはシュナフェスでも決勝に残った{ため息}
今回は優勝しちゃいましたよ!!
喜んで。。。いいんだよね!?ん?
こんな子に育てた覚えはないけど育ちゃったみたい(笑)))
返信する

コメントを投稿