Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ちょっと早いけど・・・Happy Halloweeeeeen!

2010-10-27 20:55:12 | O.S.E


10/31はHalloween

さぁ、我が家のカワイコちゃんに仮装してもらいましょうっと


Sugar




Econa





olive




エコつんだけだよ・・・
ちゃんとポーズをとれるのは



迷惑つぎるでつ


dada子が笑ってるでつ!
喜んでくれてるってことでつね!!


おまけ


いんちき占い師シュガー


丸耳のシュナウザー


いんちき占い師エコナ


と、OSEで遊んじゃったdada子です







くだらないブログを読んでくれて
ありがとでつ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれないとイタズラしちゃうぞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママよん)
2010-10-28 11:48:57
きっきゃっ{ラブ}可愛い!
いんちき占い師(笑)笑える~!

マルミミ可愛いね!
姫の毛がモコモコなら出来るのに
毛が少ないからな~{汗}

ハロウィンの衣装豪華だねー{パチパチ}
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2010-10-28 19:00:36
みんな カワイイ{ラブ}

オリちゃんもシュガちゃんもカワイイけど・・・・・・
私的には エコナちゃんが 最高で~す{グッド}{グッド}
ちょっと渋めの真顔が好きです{ラブラブ}
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2010-10-30 12:16:58
<色:#9900cc>どー見てもいんちき占い師なんですけど(笑)
一番笑えたかも~{グッド}

ミニーちゃんの丸耳、可愛いですよね!
シュガちゃん、耳がぶっ飛んで後ろにいっちゃったから
丸耳ちゃんになってしまいました{ねずみ}

シュガエコ、貧相な毛ですわよ~</色>
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2010-10-30 12:20:26
<色:#ff0066>エコつんて、真顔な女なんです!
笑わない女(爆)

喜んでいても真顔だったり・・・

まぁそこが可愛かったり!?するんですけどね!!</色>
返信する

コメントを投稿