Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコナの【ホンニナル】

2010-10-30 19:29:07 | シュガー&エコナ
あたちエコナ




dada子があたちの本を作ってくれたでつ



2冊もあるでつ


中身は・・・
あたちがasさんのモデルちたお写真でつって


チラッとお見せしちゃうでつ




あれ・・・?
シュガ姉ちゃんが1ページ載ってるでつよ!


惜しくも最終選考で落選しちゃったシュガちゃん
1ページだけ載せてあげた


ARONくんとのお写真でつね

勝手に載せてしまいました・・・
maimaiさんすみません




あたち、頑張ったでつね~




最初は緊張したお顔で写っているエコつん。
徐々にモデルに慣れて表情が柔らかくなって
いくのがよ~くわかる

エコナの軌跡・・・いや奇跡な体験だったわ



byホンニナルKpi pink


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント・あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2010-11-25 13:46:13
やっと やぁ~~~~っと
辿り着けたよ~~~~~~~~っ★
HPでリンクさせて貰っていたから~
お楽しみのdadaさんのblog拝見できなくなっちゃって
超焦ったよぉ。。。

うわぁん
めちゃ可愛いPP GIRL!! 素敵な編集さすがdadaしゃん{YES}
次はシュガーちゃ~んって応援していたよぉ★
記念のご本にARONまで、御一緒させて頂いて~感動です{ごめんなさい}
私がエコナちゃん、なでなでさせて貰っている所も発見しちゃったぁ エコナちゃん良い仔で可愛かったぁドキドキしちゃった{ドキドキ}
もぉさぁ~めちゃくちゃ可愛いナイスカッポーだったよねぇ
体型も女の子らしいエコナちゃんと、男らしく一回り大きいARONと~{ルンルン}{いぬ}{いぬ}{ルンルン}
洋服が引き立ったよねぇ~{ラブ}
伝説のPP GIRL& PP BOY!!{ティアラ}{いぬ}{いぬ}{王冠}(爆)

エコナちゃんと 御一緒出来て本当に光栄でした{キューピット}
ふたりのモデルの記録は宝物でーす{ラブ}
又ASさんで会ったら~ぜひ2ショット御願いしま~す{ラブ}
返信する
Unknown (maimaiさんへ)
2010-11-26 14:20:51
<色:#660099>すみませ~~~ん{げっ}
皆様から「なかなか見つけられない」
「HP閉鎖しちゃったの?」たくさんの{メール}が{汗}
急に閉鎖しちゃったから・・・{ごめんなさい}
これからも宜しくです!

可愛いでしょう♪いいでしょう♪(親ばかすぎ)
シュガーは残念だったけど、最終まで残ったのが
嬉しかったわ~{ルンルン}諦めずにリベンジするかも{ピース}

勝手にARONくんの写真を載せてます{ラブ}あはっ
あとmaimaiさんが撮ってくれたエコの写真も
勝手に保存して本に載せてます{ガッテン}
すみません{ため息}可愛かったんだもの~♪
ナイスカップルのPPモデルでしたわよね{ラブ}
伝説の初代PPモデルってことで{キラピンク}
ARONくんとできて心強かったです!!

また一緒にお写真撮りましょうね~{カメラ}{ラブラブ}</色>
返信する

コメントを投稿