Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おにゅーのカラー&リーシュ♪

2010-10-23 21:00:04 | O.S.E

あたち、シュガー
この前、asさんに行ったときに新しいカラー&リーシュを
頼んできたんでつよ!!!



シュガちゃんにはピンクのプリンセス的なデザインが
可愛くって似合っていたんだけど・・・

オリーブには似合わない
エコつんにも微妙じゃね!?

ってことで選んだのがコレ


初めてのビーズリードでつ


ネックレスもお揃いなんでつよ!


ちょっと恥ずかしいでつ・・・

やっぱこのデザインと色にしてよかったわ

シュナにビーズリード!?って思ったんだけど可愛いね
すごくお気に入りだわ





続いて、恒例のfさんのオーダー品です

今回も3種類作ってみました!

↓オリたんにモデルお願い


キラキラピンクに黒の型押し。
今回の中では一番のお気に入りかな


茶色系のカラーって持っていなかったので
今回作ってみたよん
革の中にラメが散りばめられていてキレイです。


The・寿・・・・・的な色合いに(笑)
めでたい感じです





今回は、どれもキラキラしすぎてて
眩しい仕上がりに


おでかけしたくなっちゃうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチをお願い致します




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2010-10-26 10:15:15
ビーズリードもオーダーカラーもどれもよくお似合い{パチパチ}
キラキラピンクに黒の型押しが好きかも{ドキドキ}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2010-10-27 12:55:35
<色:#ff0066>洋服病だけどカラー病も重症みたいだわ{げっ}
キラキラピンク×黒、お気に入りです!
まだ付けておでかけしてないや・・・</色>
返信する

コメントを投稿