Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

スーパードッグカーニバル2008

2008-09-20 21:38:57 | おでかけルンルン

ショッピング担当のオリーブでつ
今年はスーパードッグカーニバルに来ちゃったでつ!
さんざん、前日にどの洋服を着るか悩んで決めたくせに・・・
当日は試着しまくりで結局、裸族になったでつ


あの松本くんにも会ったんでつよ
抱っこちてもらいまちた
携帯日記を見てね→ARE you ready?


今回は、カメラを忘れたので写真なし
GETしたものをアップしますね!
実は、これが知りたいって???プププ







大満足
こんなに激安でいいの?って感じでしたよ!
このイベントは最高だね

洋服が嫌いなシュガーはハウスへ隠れた!
エコナは大喜びで洋服を着るのにね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2008-09-24 23:23:52
先日はお疲れ様でしたぁ{ルンルン}
あの暑さはないよね。。。日焼けしたよ{涙}トホホ。。。

おぉ~~~本当沢山GETしましたね。
asの白い方のタンクトップはうちもGETしましたよ。
やった~お揃いだ~~~{YES}{ピース}

ストラップも売ってたのね{スマイル}
私服ばっかり見てたから、全然気がつかなかった。。。
来年はグッズも探そうっと{ガッテン}

追伸:アリクイのタエちゃん、無事に捕獲されてたね~~~(笑)))
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2008-09-25 13:54:03
<色:#66cc00>いや~暑かったですね{汗}
しかも会場内も暑かった・・・

満足のいくGET商品ですが、どれも激安{キラリ}
半額以下で買えるなんて素敵{ルンルン}
asのお揃いなんですね!嬉しい!!
お店に行ったときは在庫切れだったのかなくて
諦めていたんですよ~{ため息}
メッシュで涼しそうですよね!!

洋服を物色しつつ「シュナグッズ」を捜索(笑)
これは可愛いと一目惚れしちゃいました{ラブラブ}

タエちゃん、見つかってよかった★
「タエ~」って呼んだら来たらしいですね(^m^)
アボガドが好物とか{ひらめき}ぷぷ</色>
返信する

コメントを投稿