Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ルンルン♪

2008-09-17 21:39:59 | O.S.E
おじいちゃんとおばあちゃんちに行ってきたでつ
うるさい娘達はお留守番でつけどね!



おいしょ、おいしょ

とっても機嫌がいいオリちゃん。
夏になってから花火の音で散歩を拒否しまくって
シッコうんPをさせるのが大変だったのだ
でもこの日は、引っ張る!!
こんなオリちゃんは久々なので
「ヒール!」とも言えずえへへ



「いいお天気でつね~


オリちゃん、高い高~い

みんな稲刈りしてるね~!!


「あたちも手伝うでつ


「稲刈り日和でつよ」


このあと、オリーブをおじいちゃん達に預けちょっと買い物へ。
お利口にできたか心配だったけど。。。
「吠えもしねぇ~、寝もしねぇ~」だったって(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2008-09-22 21:40:29
あ{ひらめき}(あたちの)オリたんだ~~~{ラブラブ}
おじいちゃんとおばあちゃんちはとっても環境が良かったのかな?
オリたんもついついグイグイしちゃったのね{ルンルン}

いつもはシュガちゃんを見てオリたんにソックリだな~って思うのに
今回は二枚目の画像のオリたん、シュガちゃんかと思うくらいソックリ!!{ピース}
オリたんの嬉しそうなお顔にニマニマ~~ってしちゃった{ドキドキ}

ふふ^^
オリたん、稲刈り機操縦できるなんてカッコ良い~~~{グッド}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2008-09-24 13:36:45
<色:#336699>遠慮して( )使いながらも主張してるわね~(爆)))
あたちのオリちゃんに{ラブ}
ビスキーに行ったときもルンルンのお散歩だったの!
花火も聞こえないし嫌な音が聞こえないってわかってるのかも!?
いつもは、こっちがグイグイ引っ張って散歩させてる
状態なんですよ{グズン}かわいそうだけど・・・
家でトイレができればいいんだけどなぁ{ため息}

やっぱり親子ですよねー
オリシュガは、よ~く似てるんです!!
あれ???えっと・・・エコナは・・・パパ似{いぬ}
オリが嬉しそうにしてると本当に私は嬉しい{ラブラブ}
夏はビビリ顔で生活してて顔が違うんだもの{涙}

オリちゃんの特技・・・稲刈り機の操縦(笑)
おじいちゃん、めっちゃ横で笑ってた{ピース}</色>
返信する
Unknown (りんまま)
2008-09-24 13:37:02
オリちゃん、お散歩楽しかったぁ{はてな}
オリちゃんが付けてる、チョ-カ-{なんで}
とっても可愛い-っ{グッド}

稲刈りのお手伝いするなて、偉いわ-{パチパチ}
お疲れ様-(^v^)プッ
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2008-09-25 13:48:18
<色:#ff6600>相当楽しそうでしたよ~{ラブ}
機嫌がよくって長いシッポもフリフリでした!
全然表情が違うんです{ルンルン}

「OLIVE」ってネックレスをFさんで作ってもらったんです!
本当はFさんのクロスのパーツを付けたかったんですが
何しろ5文字なもんで・・・バランスが{汗}
なんちゃってダイアモンドが取れないことを祈ります(爆)</色>
返信する

コメントを投稿