Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

あれ???

2008-09-29 05:53:21 | インポート

お台場にお買い物に来たでつ!
お買い物の次は・・・パピパピでゴハンでつよね?
ここは、パピパピじゃない気がちまつ


うるさい子は連れて行けないのよ!!


え~!!
馬丼は・・・!?
ママと姉ちゃんが食べてるの知ってまつよ



ででも・・・
もちかちたら、何か来るかも


来ないって


もちかしたらでつ

来ないっつうの
あ~来たのは私のバナナチョコワッフル
悪いね~エコつん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チリママ)
2008-09-30 23:13:19
エコちゃん、とってもワンピ似合ってますね~(これパパのお気に入りなんだよぉ~)
Fさんの最高作品だって喜んでいます。
今日は馬丼がない所に来たんですね。

管理者の承認待ちってそんなナイスな機能があるんですかぁ~
それいいよね。我が家のブログにもエロコメが入って困っとります。
パパが相手を探して文句言ってやる!っていうけど、いちいち喧嘩しなくていいもんね。これはヤプログの機能なのかな?
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2008-10-01 14:44:09
エコつん。 お洒落して可愛いよん{ハート}
やっぱり、お台場は馬丼{うま}よね・・・ じゃ無いの{はてな}
えーーーーーっ{ため息}
{キラリ}お台場{サイド}パピーズ{サイド}馬丼{キラリ}の方程式を
我が家は、dada家から学んだのに~{メモ}
なんで、エコつんの馬丼が無いの{涙} 
 (エコつんの変わりに泣いてみました)
返信する
Unknown (チリママさんへ)
2008-10-02 16:04:13
<色:#ff0033>似合ってますか~!?嬉しいです!
シュガにはちょっと丈が長いんですがイミテーションシッポで
なんとか着れるので良かったです{ため息}
チェリーちゃん、色違いで購入されたんですよね{キラリ}
チェリーちゃんもとっても似合ってました{ハート}

エコつんは、「キャー」って叫ぶのであまりカフェには行けません{げっ}

管理人の承認待ちってやつは、ヤプログの機能です!
認証文字も設定できるんですが、設定してあっても
変なコメが入ってくるんですよ{怒}イラッとしますもんね{プンスカ}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2008-10-02 16:10:03
<色:#339966>うるさいエコつんは、あまりおでかけ出来ないので
こういうときしかオシャレ出来ないんです{げっ}

パピに行きたいけど・・・エコつんじゃ・・・{汗}
しかも最近、奥の部屋が喫煙席になって
馬丼はいつも売り切れ{ショック}
ワンコメニュー、めっちゃ減ってしまったんですよ!
エコつんに私の方程式は使えな~い (笑)))

「あたち、何かちら食べれるって思ってたでつ・・・」by えこな</色>
返信する

コメントを投稿