Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ペット王国

2006-11-03 17:05:19 | おでかけルンルン
今日は幕張メッセで行われるペット王国2006に
エコナと行ってきました
オリシュガちゃん留守番でごめんね




試供品、た~くさんもらってきました
ペットシーツ・オヤツ類・はみがきシート等。すごい数
「可愛い~」っていっぱい言ってもらえて通りすがりにも触って
もらうエコナ。なんかずっとシッポ振っていたよね
シッポが毛玉になっていたよ・・・
試供品を持って配っている方。「どうぞ~」って渡してくれる。
エコちゃん、渡してくれるオヤツではなく持っている
カゴ(オヤツがいっぱい入っている)ほうに食いつく

とっても楽しそうなエコナでした~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシューママ)
2006-11-03 21:00:43
あーーーっ{超びっくり}ペット王国に行ったんですね{超びっくり}
今日はスーパードッグカーニバルも初日なので、てっきりそちらに
行ってるのかと思いましたーー{汗}
ウチは日曜日に店を休んで行く予定なんです。
今日行けばよかったぁ・・・・・{涙}{涙}{涙}会いたかったです。
ペット王国、フクロウさんもいるんですね{びっくり}
動物園みたいでマシュー喜ぶだろうなぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-11-05 19:18:06
エコたん、相変わらず良い表情してるね~{ルンルン}
思わずあたしまでニンマリしちゃったじゃな~~い{びっくり}{ラブ}
このお洋服も可愛いな!
スカートの部分がフリフリ~~~{ラブラブ}
エコたんの引き締まったプリンとしたオチリにピッタシだね{グッド}

このベッド800円{なんで}やっす~~~{超びっくり}
この大きさなら三人で寄り添って寝ればok?(^m^)
返信する
Unknown (★マシューママさんへ)
2006-11-06 17:41:24
<色:#009966>本当は西武ドームのスーパードッグカーニバルに
行きたかったんですが・・・首都高を走れない私は
諦めて幕張に行ったんですよ{汗}
西武ドームのほうが洋服がたくさんあったのに・・・
日曜日に行ったんですね!!
うちはだいたい初日に行く派かも~{キラリ}
祝日だけどお休みしちゃいました{ピース}
たまには土日や祝日もお休みしたいですよね~ママさん!</色>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ)
2006-11-06 17:48:09
<色:#3300cc>笑いすぎですよね、一枚目の写真{汗}
本当に楽しそうでしたよ、エコちゃん♪
なんてったて試食は出来るし試供品はもらえるし・・・
いっぱい「可愛い」って触ってもらえるし{キラリ}
この洋服は上下バラバラなんですよ~
迷彩好きなサチママが青とピンクを買ってくれました。
エコナってオチリが小さくて引き締まってる感があるんですが
シュガーはポテポテモチモチしてるんです(笑)
ジジママさんがドッグランで大爆笑してたシュガのオチリ~

OSEって寄り添って寝ないんですよ{グズン}
ベッドにエコナを投入したら慌てて拒否するエコ。
オリーブも嫌そうな顔するの・・・
みんな、一人ずつで寝たいみたいです{ショック}</色>
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-11-06 18:00:22
おやつだけでなく、ペットシーツやはみがきシートなんかも
もらえたんですかー!
通りすがりに…駅前でのティッシュ配りのようにもらえちゃうの?
それはそれでいいなぁ。。。
そういうのはまだ未体験のだんけ家です。。。
返信する
Unknown (★だんけママさんへ)
2006-11-09 21:37:07
<色:#333333>ペットシーツもはみがきシートも貰えました{ピース}
そうそう、通りすがりに「どうぞ~」って配ってる!!
「これは欲しい!」と思ったら何度も通り過ぎちゃう♪
だんけママさんは未体験なんですか~{ショック}
もったいな~い(笑)))
うちは、ちゃっかり手提げ袋持参で行きましたからね{グッド}</色>
返信する

コメントを投稿