Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

あたちエコナvs嵐

2009-10-24 17:45:41 | シュガー&エコナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
1日1クリックご協力

お願いします


あたちエコナ
あたちのライバルは「嵐」なの



またこんなに買ってきたでつ~


こうちてやるでつ

雑誌を広げたらエコナの嫌がらせ
手で持って読んでても前足が飛んでくる(笑)))

雑誌をボロボロにされても困るので・・・

抱っこしてあげた





あたちの勝ちでつ
嵐に勝ったでつ~


シュガちゃんがやきもちやくよ~


あのぅ~あたちもいるんでつけど・・・

痛い視線が

あれ?
シュガちゃん、その下にあるタオルは・・・



知らないでつ。
あたち知らないでつから。


嵐さまの5×10バスタオルを
どこから引っ張ってきたのだぁ~


シュガちゃんのライバルも嵐!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中でーす。
ポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2009-10-25 09:01:25
プププ(≧m≦)
シュガちゃんとエコつんVS嵐の対決{超びっくり}
dadaさんモテモテじゃ~~~ん{ラブラブ}

お二人さん、必死に抵抗しちゃって可愛いね~~
嵐よりあたちを見て!って訴えられると
dadaさんも嫌な気はしないよね(≧m≦)

ちなみに嵐の誰が一番好きなのかな?
あたしは桜井君だす{ラブ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-10-25 17:27:08
<色:#ff6666>シュガエコはね、私のことを好きでいてくれてるの{ルンルン}
オリーブはね・・・
まぁもともと甘えん坊じゃなくて1匹オオカミタイプってことさ{わお}

帰ってきて早々、雑誌なんか広げられたら
さびしいらしいよ(爆)))
「さびしかったんでつから!!」って顔が怒ってるもん{汗}

私も翔ちゃんが好き{ラブラブ}
潤くんも好きだな、ドSなところが{ピース}
嵐weekがウキウキな一週間が始まったわ~{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿