Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

プリティ~シュガー

2006-06-24 20:46:38 | うっふっふ~の巻き
ず~っと欲しいと思っていたものがある。
それがDランドへ行ったときに発見しちゃったの
もちろん即買いよん♪
それは・・・ティアラ
ではではプリティープリンセスシュガーのご登場


か、か、か、かわいい~
耳がぶっ飛んでるけど・・・


見返りショットもプリティーだわ
可愛すぎてため息でちゃう
「頭に違和感アリアリでつけど・・・」



お店の前でも写真撮影
「シュガたん、可愛いね~
「シュガたん、いいね~、いいよ~
私は怪しいカメラマンとなっていた
「恥ずかしいでつよ・・・子供が見てるでつよ!」



こんな小道具も使ってみた
ピンクが似合うね、シュガシュガ
「親バカ通り越してましぇんかね~」


どうしてこんなに可愛いの?

親バカブログで失礼しました


「今日は疲れたでつ

ん?首の位置が変じゃないかい?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーとす)
2006-06-24 18:32:21
きゃ、きゃわゆい{超びっくり}
シュガちゃんティアラとピンクドレスが似合ってます~
だめだチーズには見せられないっ
きっとシュガちゃんにべたぼれしちゃうでしょうから{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちーとすさんへ)
2006-06-25 17:50:07
どうしても{ティアラ}が欲しかったんですよ~
でもワンコ用って高いんだもの{怒}
実は私も頭につけちゃったりして(笑)))
チーズくんだって超プリティな男の子{ハート}
シュガーが一目惚れしちゃいそうです{キラリ}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2006-06-26 10:19:07
お~~ティアラ可愛いな~{ラブラブ}
今度会えたら、小梅にも貸して{YES}
 (自分で買うって言わないやつ{汗})
そんで?シュガーちゃんだけ?
エコナちゃんとオリーブちゃんには被せなかったの?

あ~~~アメリカンの洋服~
小梅とオソロじゃ~ん{超びっくり}
これに似たやつをjinaで作る予定らしいよ ふふふ
当然買っちゃうな~{グッド}

やっぱ小道具がちょっと入ると可愛さ倍増だね~{ラブラブ}{ラブラブ}
でもさすがに、ピンクのお花も
シュガーちゃんの横にあると、
シュガーちゃんの引き立て役になっちゃうね
返信する
Unknown (りんまま)
2006-06-26 11:17:43
可愛い~っ{キューピット}
シュガーちゃん、{ティアラ}とってもお似合いよぉ{パチパチ}
お姫様みたいだよぉ{キラリ}
あのアメリカンな{Tシャツ}、いつ見てもプリチーだわ{ラブラブ}
りんも、女の仔らしくならないもんかね~{爆弾}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2006-06-26 17:41:03
可愛いっしょ!!子供用っぽいんだけど
Dランドでは若い子もしてたよ{ピース}
レンタル料、高いよ~(笑)
エコとオリにもやったんだけど・・・
なかなかいい写真がなくて{汗}
でも今度アップする予定でーす♪

そうそう小梅ちゃんとおそろで金ちゃんが着てる
アメリカンのタンクも持ってるの{ルンルン}
やっぱりアメリカン好きは買う一品ですよね{ハッピー}
Jinaのアメリカンも絶対可愛いよね~{ドキドキ}

あんな可愛い顔してるけど性格の一部に問題アリのシュガー。
一番子供っぽい子かな~(爆)
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-06-26 17:45:05
ワンコ用の{ティアラ}も見つけたんですけど
んまぁ~いい値段すること{超びっくり}
人用なので上から見ると笑えるんだけど
前から写真を撮るぶんにはOKみたいな♪
でも前にずれたり後にいきすぎて顔が引きつってたり
写真を撮るのがとっても大変でした{汗}
Jinaでもアメリカンを出すらしいですよ~{ドキドキ}
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-06-27 00:14:03
シュガーちゃんかわいい~{ラブラブ}
人用なんですね~。ワンコ用のは高いもんね{汗}
それにしてもシュガーちゃんのモデル姿は素敵~{キラリ}
みかんは被りものかぶせると頭がだんだん下がってきちゃうから
いい写真とれないんですよ~{ショック}

シュガーちゃんそんな首の位置で苦しくないの?
ワンコって苦しそうな体勢なのに平気で寝てますよね~
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-06-27 20:33:25
ワンコ用、高いですよね~{汗}
人用で十分カワイイ写真が撮れましたよ~!
でも難しかった・・・{げっ}
最初はだんだん頭が下がってきちゃったりしたんですけど
オヤツでつってパチリ{ピース}
でもオリーブは微妙すぎた・・・
近いうちにオリとエコの写真もアップしようかなって
思ってるんですが、オリちゃんのは笑える{ひらめき}

シュガーはフクロウみたいなヤツですよ!
首が回る回る(爆)))
こんな格好で寝てるからイビキかくんですよね{ため息}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-06-27 21:12:12
いや~ん{ラブラブ}ピンクのドレスと{ティアラ}のシュガちゃん
正しくこれが『プリティプリンセス シュガーちゃん{キラリ}』ですね~
う~~ん カ・ワ・イ・イ{ラブ}
dadaさんの怪しげなカメラマン姿も想像つくつく~~~!!
お顔立ちがかわいいシュガちゃんにはピンクがうってつけだね{グッド}
返信する
Unknown (marimo)
2006-06-28 19:11:21
プリンセスはここにもいたのねぇ~
ほんと女の子女の子ですっごくかわいい{ラブラブ}
いくらでもほめてほめて褒め称えるのよ(笑)
親ばか同盟の鉄則でしょ!
寝姿が卍になってる?ぷぷ
返信する

コメントを投稿