Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

NEWお洋服♪

2006-06-30 17:04:05 | うれしい の巻き
お気に入りのショップさんの一つである
DSさんから新しい洋服が届きました!
今回もとっても可愛い洋服





久々に登場のオリーブ、寝てるところを起こしてきたので
まだネムネムのご様子 おつかれさまでした
 

おまけ



ティアラに固まるオリーブ・・・
顔が引きつってるぞ



う~ん・・・似合ってるのかな?
エコナ姫???



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2006-07-01 10:04:19
う~ん!レインボーのお洋服とってもかわいい~~{ラブラブ}
キュートな二人にピッタリだわ!!

久々のオリた~~~ん{ルンルン}会いたかったよ~~~{超びっくり}
でも何だかご機嫌ナナメ?って思ったら、おねむ{スリープ}のとこだったからなのね。撮影お疲れさま!

え!!私的にはエコたんが一番似合ってるように思うんだけどな~
セレブお嬢様してるよ~~{キラリ}
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-07-01 21:13:00
女の子は可愛いお洋服がいっぱいですね~{ラブラブ}
シュガーちゃん、エコナちゃん、お似合いです{ラブ}
オリーブママさん、オレンジもとってもお似合い{ハート}
だけど、眠いのねー{スリープ}
ソファの端でぐったりしてるオリーブちゃん、可愛いーっ{キューピット}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-07-02 13:17:03
可愛いでしょ~{ラブラブ}(いつも言ってる、このセリフ)
レインボーの首輪も持ってるし合わせたいとこ♪
本当久々の登場になってしまったオリ・・・
オリーブブランチなのに(爆)))
しかもネムネム気味のオリちゃんだし{汗}
エコちゃんが一番似合ってる!?
エコちゃん、喜ぶぞ~{キラリ}

なんちゃってセレブでつ~♪ えこな
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-07-02 13:26:17
私より遙かに洋服の数は多いですよー!
でかける時はOSEの洋服は、なかなか決められないのに
自分の洋服は限られているから「はいコレコレ」って感じ。
自分の洋服がない・・・{グズン}
オリは殆どピンクとか赤とかが多くて
オレンジって持ってないんですよ!
だから新鮮な感じですよ~{ラブ}
オリーブ、ぬいぐるみのクタクタ犬みたいです(笑)
返信する
Unknown (BGCママ)
2006-07-02 21:35:58
さすがは姉妹、振り返りの写真もばっちり決まってるね{パチパチ}
レインボー{虹}柄もかわいいね{ラブラブ}
オリちゃんのオレンジも可愛いよ!!
でもお疲れかな?だれてるオリチャンも可愛いけどね。

今ごろ気づいたんだけど、オリちゃんはサンバじゃないんだね。
エコちゃんの足素敵、ベリーは何でそうならんのか???
ねぇ~、テイアラどうやって留めてるの?
私もテイアラ買おうと思ってるんだぁ~~(人間用なんだけど)
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-07-03 00:13:47
DSさんのお洋服だ~{キラリ}うちも頼みました{ピース}
でも今回は頼んだお洋服が違ったのでちょっと残念{グズン}
でもdadaさんの頼んだお洋服も頼もうかかなり悩んだやつ!!
オリーブちゃんの来てるお洋服は特に!
今度うちもブログにアップしちゃおうかな~
それにしてもみんなモデル姿が決まってますね~{キラリ}かわいい{ラブラブ}
オリーブ姫もエコナ姫もとってもプリチーですよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (BGCママさんへ)
2006-07-03 12:43:47
私に脅かされながらの写真撮影{ピース}
「オスワリでしょ!マテでしょ~!!」ってね!
こういう時はビシバシですから(爆)))
ちょっとビビらせたほうが大人しく撮らせる{ガッテン}
ダルダルオリちゃん、やる気ゼロだったみたい{げっ}
オスワリって言ってもフセしちゃうし~!!
オリはサンバじゃないですよ!腹部の飾り毛は
切ってパイパイ丸見えですけど{キラリ}
あのフサフサした短い足が大好き♪オリだけはサンバにしません!
エコちゃん、背中の毛は薄いんですけどね~
足はボリュームが出てきましたよ!!
くせ毛でプードルみたいだしホワホワに余計見えるかも!?
最近、サンバをカットしてないって話もありますが{汗}ヤベ~
このティアラは人の髪の毛縛るゴムをつけて被せてる感じです。
帽子みたいな感じ!!人用なので髪がささるようになってるんですが
さすがにツルツル頭には出来ないのでゴム作戦{笑}
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-07-03 12:48:42
DSの洋服、みかんママさんも頼んでいたんですね{ルンルン}
私も毎回悩むんですが、今回はこんな感じに!
みかんちゃんは、どれを頼んだのかしら!?
ぜひアップして見せてくださいよ~{ハート}
オレンジ、殆ど持ってない色なので新鮮です♪
なんか幼くオリが見えて更に可愛いの{ピース}

私に渇を言われながら撮影・・・
ちょっとビビッてる顔になってるかしら!?
返信する
Unknown (もん・さくママ)
2006-07-07 12:36:51
はじめて、おじゃまします~~~。
先日は、ありがとうございました{ルンルン}お会いできてうれしかったです{ドキドキ}

あぁぁ・・・また、私の女の子欲しい病が、再発しそうです~~~{超びっくり}
OPも、すごくかわいいですけど・・・
前のドレス&ティアラも美しい~~です{キラリ}{キラリ}
やっぱり、シュガーちゃんはプリンセス{ティアラ}
エコナちゃんはクィーン{ティアラ}ってイメージですね{ルンルン}
あっ、あくまでも私の中でってことですけど・・・(笑)
そして、こんなに可愛い娘を産んだオリーブちゃん
やっぱり美人さん{ドキドキ}なんですね~~{YES}
返信する
Unknown (WISHmama)
2006-07-07 15:49:05
わぁ~{ラブラブ}3ワン娘のファッションショ~めちゃめちゃかわゆぃ{ラブラブ}
レインボー私好みっ!元気いっぱぃってカンジがしますね~
シュガたんのアクビ、アクビなのになぜか気合はいってるように見える
よっしゃこ~い{グッド}みたいに・・・ほんとは眠いんだろうけど(笑)
オリちゃんはブツブツ文句言ってるのが聞こえてきそうだぁ~
くてぇ~っと感がまたまたかわゆぃっっっ{ラブ}
こーゆー時はエコちゃんが1番モデル慣れしてるのかな?
ティアラも最高に似合ってます{キラリ}
あぁ~~かわいすぎて3ワンまとめて抱っこして
かっさらいたい(笑)))
返信する

コメントを投稿