Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

○○たて

2006-06-19 20:20:04 | シュガー&エコナ
久々のブログ更新でつ

この前、怪しい箱が現れたんでつよ!!




な~んか嫌な予感しましぇんか?シュガ姉ちゃん・・・

エコたんも気づきまちたか・・・!?


さ~てとまずはエコちゃんカモ~ン


エコたて 

シュガー、カモ~ン


シュガたて


はやく降ろしてしてくらさいな・・・


こうやって撮るのが普通でつよ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシューママ)
2006-06-20 14:30:20
わ~{パチパチ}可愛い傘立てですね~{びっくり}
写真を見て私も一目惚れしちゃいました{ラブラブ}
ってゆーか、傘立てにおとなしく座ってる二人にもびっくりですよ{超びっくり}
可愛すぎだし小柄すぎだし~~{超びっくり}

シュガーちゃんのモノトーン、大人っぽくて可愛いーー{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジジ&ララ)
2006-06-20 17:38:48
<色:#3366ff>ジッくんも入るでつ!入ってポーズ♪ってするでつ!</色>

<色:#ff9933>ラ~たんも入る!
ラ~たんなら、お顔だけちょこんって出て、きゃわいいと思いまつよ。</色>

わたしも入る~。  BY ジジママ
   (入らないって!)
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-06-20 20:51:24
あら~!ホント可愛い傘たて~{超びっくり}
これって立ってるの?座ってるの??

マシューママさんのおっしゃるとおり
シュガちゃんスゴク大人っぽい~~~{グッド}
セクシーシュガちゃんだわ{ラブラブ}
右手の感じ(折れ曲がり具合←表現が変ですけど)がまた色っポイよ~{キス}



返信する
Unknown (sugarママ)
2006-06-20 21:33:47
イヤ~~ン{ラブラブ}
可愛すぎ{パチパチ}
傘が入れられない傘立てって
言ってたから、もっと低いのかと
思ったらエコ&シュガーちゃんの
座高の高さ位は有るのね{グッド}
それにしても大人しくポーズ取ってくれるとは
良い子達だ{いぬ}
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-06-21 15:38:17
シュガちゃん、エコちゃん、傘立ての中に足を入れてるんですか{はてな}
それとも上に座ってるの{はてな}
シュガちゃんの写真見てると足を入れてるように見えるけど…
大人しく写真を撮らせてくれるなんて、良い子だわーっ{ラブラブ}

あ、8月の土曜にトリミングをお願いしたいんですがまだ良いですか{はてな}
返信する
Unknown (ミーチェ)
2006-06-21 21:35:13
かっわいい~!!! PUPS FOR SALE だって!!! 子犬ちゃん安く売ります?! ラーたん{いぬ}は入っちゃだめよん{バイバイ}{てるてる坊主} ママ&ダダしゃんまたいい物見つけましたね{晴}
返信する
Unknown (マシューママさんへ)
2006-06-22 12:14:05
可愛いでしょ~{ラブラブ}
あまりの可愛さに買ってしまった・・・・
ポストバージョンもあって凄く欲しかったんですが
お値段も高く、うちには似合わないので諦めました{グズン}

「マテ」かけて急いでシャッターをきりました{カメラ}
倒されて割れたらショックだし(笑)
(シュガエコの心配じゃない)

シュガー大人っぽいですか!?うふふ~
返信する
Unknown (ジっくん&ラーたんへ)
2006-06-22 12:19:44
実はあたち、あの置物が怖くて近づけなかったでつ{涙}
なのに無理矢理でつよ!!!
そのくせ「置物割るなよ{怒}」って脅されたでつよ~
顔がビビってるのがよ~くわかりまつでちょ{ため息}
by シュガエコ

ジジママさん、割ったら弁償ね(爆))) dada
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-06-22 12:23:12
ふふふ~無理矢理入れてみた{ピース}
意外にもビビリ過ぎて大人しかった(笑)
これは立って入ってます。
穴は結構小さいかな!?ピッタリとシュガエコサイズ{キラリ}
シュガー、今にも涙が出そうな顔するんですよ{汗}
手をあげて困って固まってました!
シュガー、大人っぽくなったのかな♪
中身は全然子供ですけどね!
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2006-06-22 12:27:29
もったいなくて傘立てに使えないんです(爆)
外にも出せない{汗}
お店の中に置いてありま~す!
「マテ!!!」って半分脅しつつ写真撮影{グッド}
かなりビビってました・・・・へへ
オリーブはさすがに無理っぽいかな~
座れるくらいの穴の大きさだったら
もっと可愛かったかも!?
返信する

コメントを投稿