Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

11歳記念のお誕生日デート★前編

2012-03-28 18:30:52 | Olive

STAR SCHNERSさんからお誕生日カードをいただきました!
ありがとうございます


3/21 オリーブ11歳のお誕生日
いつも春分の日とかぶるんだけど
今年は、かぶらずお休みが取れました!

11歳という年齢になってしまったので色々と考えちゃいます。

今年は一緒にお誕生日を過ごそうね

ワンコのお話がわかる先生から
「お花の香りが好き」って去年お話を聞いたので
葛西臨海公園へ行ってみました!

「新しいカートでおでかけでつね
スカートもおたぷれのやつなのよん!

「おでかけ」とわかりこれでも嬉しそうなオリたん


梅が咲いていました!


「小梅でつって?」
小梅は金ちゃんちのコでしょ(笑)))
今頃くしゃみしてるかもよ~うぷぷ


梅の香り感じてるかな???


ピンクの梅も咲いてるよ





「枝の間からこんにちワンでつ。やらせでつ・・・」


あら!?においかいでる♪


「食べられまつ?」
オリたん、答えはNOです!!


梅きれいだったね!



菜の花も満開でした!!
(入り口のところはすでに全滅だったけど~)
よかった!!


「お花の香りすごいでつ!!」
菜の花の香りに癒されるね
強風だけど・・・


「もう写真イヤでつ

目が見えないから、ずっと下ばかり見ちゃうし
カメラの音はキライだし・・・
撮影に苦労したけど、「自分で歩く!」って
テンポよく歩いてくれたの
嬉しかった

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る