Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

11歳記念のお誕生日デート★後編

2012-03-29 12:15:27 | Olive
土曜日はジャパンペットフェア♪招待券GETできた!
ビジネスの日に行けばよかったんだけど写真撮影があるので
土曜日に行くことにしましたえへへ~
日曜日はドッグショー♪前売り券GET!前売りが一番安い!
土日連休しちゃったよ~
月曜日はエコナが軽い手術を受けることに・・・詳しくは後日

そして今夜のvs嵐スペシャルでは
私と嵐の競演が見れるはず(そう思わせて)
観覧に行ってから1ヶ月半、長かった!!
ようやく放送です
dada子の顔がわかる方は、見つけられるかな!?
サイド側席の2列目にいるからね

さぁ~やっと本題前編のつづきです!


「ここの駐車場の感じって・・・
 もちかちてパピーズじゃないでつか?」


覚えてるみたいでソワソワしてる♪
でもね、パピーズは閉店しちゃったのよ

パピーズがあった並びの「うしすけ」さんに
初来店しましたぁ~
ずっと行ってみたいと思ってたんです。
いつも混んでるんですよね~


「うしすけさんでつか?楽しみでつ


「あたちのメニューもありまつか!?」

当たり前じゃなーいそこ大事だもんね


何がいいかなー???
今日は誕生日だから・・・


ワンすけプレートにしたよん!


「いいにおいがちてきまちた


オリたんのお肉を焼くだけのために火をつける
dada子が食べたくなっちゃう(笑)


私は焼肉サラダボウル。
オリたんのほうが値段高いっていうね(爆)


オリたん「あーん」
て言うと・・・


パクッ!!


「うまいーでつ


オリたん「あーん」

目が見えないから食べさせるタイミングが
なかなか難しいんだけど・・・
「あーん」て言葉をちゃんと理解してるみたいね!

またうしすけさん行きたいです



最後はヴィーナスフォートでのお買い物に
付き合ってもらいました
ネットをかけてることに気が付いていない気がする(笑)

オリたんのお誕生日デート終了
デートプラン、気に入ってもらえたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2012-03-29 20:34:59
dada子を探すのに
全神経使って目を最大限に動かして
疲れた~
で?どっちが勝ったの?(笑)))
返信する
Unknown (金ママへ)
2012-03-30 13:05:59
お疲れ様(笑)
ちなみに深夜1時半過ぎまで収録したんだぞ!!
結果、嵐さんの負けっていうね・・・(;´Д`)
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2012-03-30 13:09:43
みたよ~✌VS嵐
ちゃんとdadaさん発見😄

返信する
Unknown (りんまま)
2012-03-30 21:14:58
楽しいお誕生日デ-トになって良かったね{ルンルン}
オリたんも、嬉しそうなお顔してるね。
うしすけさん、お友達のログ見ていいなぁって羨ましく見てます。
オリたん、うまうまいっぱいで嬉しかったやろうね。
私が食べたいくらいだわ~
やっぱ都会は、わんこと行ける所がいっぱいあって羨ましい。
うちなんて、ほんっとに少ないから行くお店、毎回同じで飽きちゃってますよ{涙}
{ダウン}菜の花、すっごく綺麗だね{グッド}
私も日曜日に菜の花見に行きたいなぁって思ってるんだけど、明日は{雨}だからぬかるんでてるだろうし、行けそうにないかなぁ{ショック}

エ---ッ{超びっくり}
dadaさん、vs嵐に移ってたの-っ{なんで}
そんなことなら、もっと真剣に{テレビ}見ればよかったよ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (shimo)
2012-04-05 17:06:09
とーっても遅くなっちゃったけど{汗}
オリちゃんお誕生日おめでと~{ラブラブ}
相変わらずかわいいね~{ラブ}

うしすけ気になってたの{超びっくり}どうだった?
今度ぜひぜひみかんとあたしとおデートしてね{ハート}
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2012-04-05 21:02:42
わかったんですね!!
さすが(*≧∀≦*)
観覧してだいぶ時間が経ってるので
まるで夢だったような…不思議な気分です!
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2012-04-05 21:54:06
オリたんの顔、見えました!?(笑)
相変わらず可愛いでしょっ(//∇//)ぐふふ

オリたん、喜んでましたよ~
お店は焼き肉のにおいがプンプン
もう、クンクンにおいかぎまくり♪
ワンコと一緒に焼き肉ってなかなかないですよね!!
でも、やっぱりワンコと一緒に入れるとこ少ないですよ・・・(;´Д`)
一緒にいたいのに!!

菜の花きれいでしたよ♪
今度は桜かしら~

vs嵐のスペシャル、私いたんですよん(*^^*)
返信する
Unknown (shimoちゃんへ)
2012-04-05 22:12:08
ありがとう(*^^*)
11歳になっちまったよ…

肉食べて元気になってもらわないとねん♪

うしすけ、夜は行ったことないんだけど
高いよね~焼き肉は(笑)
今度、偵察に行ってみる!!

ワンコと大好きな焼き肉、しかもワンコ用もあるし、うしすけいいよね♪
返信する

コメントを投稿