Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリたんへのおたぷれ☆2012

2012-03-20 22:15:46 | Olive
3/21 オリーブ11歳のお誕生日

1年が早すぎる・・・
相変わらずドームハウスに引きこもり生活のオリたんです。

そんなオリたんにお誕生日プレゼント


「asさんでつか?」

Uさんがおたぷれ用にしてくれたんだよ



新作のスカートにしてみました!
水玉と迷ったよー


「あたちに似合うでつかね?


「どーでつか???」

続いて・・・


fさんとマザーカートのコラボカート

悩みまくった末・・・やっぱり購入しちゃった!


「寝心地もいいでつ・・・
気に入ったみたいね

上のジャバラネットの装着に相当悩んだ
軽いし使いやすそうです。
もっと深さがあればいいんだけどなぁ~!

fさんのオーダーカラーも試着してみたよ





私の趣味・・・オーダーカラーと言ってもいいか(爆)


お誕生日ケーキも届きました




おいものケーキだよ~

娘たちと食べようね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
11歳になるオリーブにポチッとお願いします




嵐のヲタ活ブログも更新しました→嵐色に輝く東京タワー



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-03-21 11:48:44
オリーブちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとう{ケーキ}

お誕生日プレゼントも、盛りだくさんだね{ハート}
asさんのスカートも春らしくて、可愛い{さくら}
NEWカートも買ってもらって、お出かけも楽しみに楽しみだね!

11歳なんて、まだ、まだ、若いよ~~~
ウチのマルチーズは、今年14歳{ピース}
目指せ!20歳!!

これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように~{クローバー}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2012-03-21 17:23:28
{さくら}オリちゃん。 11歳のお誕生日おめでとう{さくら}

『おたぷれ』って言いながら、
『dada子ちゃんが欲しかったモノ{考えるひよこ}』に見えちゃって
心配だったけど、
最後にケーキ{ケーキ}が有って、『ホッ』としました{笑}

オリちゃん、
もっともっと我が儘して 元気な毎日を過ごしてね{ハート}
そして・・・
ケーキは、娘たちよりたくさん食べてね{ルンルン}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2012-03-21 18:13:37
オリたんお誕生日おめでと~う
↓の平・銀ママと同意見{びっくり}
オリたんのプレゼントって
dada子の欲しかったもんじゃん(笑)))
まぁ~dada子が幸せならオリたんも幸せだろうけどね{グッド}

これからもオリたんのペースで
楽しく健康に過ごしてね{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2012-03-21 20:13:16
あたちのオリた~ん{ラブラブ}
11歳のお誕生日おめでとう{花束}
これからも娘たちに負けず
プリティ路線のオリたんでいてください{キラリ}
そしていつまでも健康でのんびり~な毎日を送ってね{ルンルン}

たくさんのおたプレ{プレゼント}
豪華でお洒落だね~~{パチパチ}
(dada子さんが欲しいものばかりって噂が流れてるけど~)
中でもきっとオリたんが釘付けになった{ケーキ}
あたしも食べた~いって思ったわ^^
三人で仲良く食べてね{ルンルン}

そうだ{ひらめき}言い忘れそうになったけど
dada子さんに一言{超びっくり}
『オリたんの可愛いお顔』がな~~~い!!{プンスカ}
(次回は絶対載せてね{ラブ})
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2012-03-22 12:37:57
<色:#ff00cc>メルママさん、ありがとうございます!
1年があっという間で11年があっという間で・・・{ごめんなさい}
お誕生日なのに寂しい気持ちになちゃったりて。
めざせ成人式ですね{グッド}

新しいスカートはいて、新しいカートに乗って
おでかけしてきました{ドキドキ}
オリの誕生日って春分の日と重なることが多くて
なかなか仕事休めないんです・・・
今年は平日だったので休みをとって一緒に過ごせました!

まだ疲れがとれないのか朝から熟睡しまくりのオリたんでした(笑)</色>
返信する
Unknown (平・銀ママへ)
2012-03-22 12:46:20
<色:#9900cc>ちょっとちょっと~!!!
そんなこと・・・ちょっとあるかも(笑)
カートは特に{汗}あはは~
カートに乗っておでかけしてきたけど
軽いしカーブとか段差が楽にいけますね{グッド}
しゅばるんちのは、何時お目見えかしら~{ルンルン}

最近お気に入りのケーキ屋さんで頼みました!
去年は震災でキャンセルにしちゃったの・・・
平銀家にもおすすめのケーキ屋さんよ{ラブ}
色々な種類があって可愛いよー!</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママへ)
2012-03-22 12:53:14
<色:#0000ff>金ママまで~{超びっくり}
オリたんが「新しいスカートほしいな」って
寝言で言ってたんだよ(爆)))

私の幸せはオリーブの幸せ{ハート}
オリーブの幸せは私の幸せ{ハート}ってやつよ{ピース}

p.s.
ネギ焼き食べに行かなきゃな!
ちょっと風邪ひいてまふ{ため息}</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2012-03-22 13:18:11
<色:#009999>やばい、懐かしいフレーズ聞きました(笑)
いやいや、私のオリたんですけど~{キューピット}

11歳になってもプリティー路線ありかしら!?
まぁやめられないけど~{ルンルン}うふふ

あ!!くろくんママさんまで!
そこ突っ込まないくださいね!!!
オリたんへのおたぷれです、あくまで(爆)))


目が見えないせいか下ばっかり向いてるんです。
オリたん的には正面を向いてる気分かもですが{ごめんなさい}
カメラの音にも怖がって・・・
スマフォの無音カメラダウンロードしましたよ{ひらめき}
おでかけの様子は顔がうつってるはず・・・
アップまでお待ちを~{OK}</色>
返信する
Unknown (アビママ)
2012-03-22 21:28:13
オリたん!!
11歳おめでとう~~{キューピット}
それにしても・・
すんごい!!
豪華~誕生日プレゼントだわ{パチパチ}

Fさんのカートのに・・・ASのスカートに・・
カラーか・・・

何日分の、あたしの給料だ・・・

でも~ママちゃんが満足だったら~
オリちゃんも、きっと嬉しいはずね!

まだまだ。元気で長生きしてね!!
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2012-03-24 12:05:07
<色:#ff9900>今回は豪華プレゼントでした(笑)
噂では「私が欲しかったもの」っていう情報も・・・{汗}
また頑張って働かなきゃですよ{ガッテン}

もちろん一番喜んだのはケーキですが。
シュガエコも大喜び{わお}

OSEともシニア犬になってしまって・・・
ちょいと複雑ですが健康で長生きしてくれれば嬉しいです{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿