Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコつんの新技披露

2006-06-07 17:48:03 | シュガー&エコナ
エコちゃんに新しい技を覚えさせてみた
それは「おんぶ」です!
上下関係ができてる(たぶん・笑)ので心配ご無用

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=9jxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXgjEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiirDPOebPTAbgkMf.P2LehkKix">
</script>




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2006-06-07 23:14:05
おんぶができるってすごいですよね{びっくり}
エコちゃん良い子だわーっ{ラブラブ}
だんけは恐がってできないです{どくろ}

来週レン君をシュナcutされるんですよね{ルンルン}
飼い主じゃないんですけど{汗}今からすごく楽しみです{キラリ}
可愛くなるんだろうなぁ{ラブ}

それから…dadaさん、ありがとうございました{キラリ}
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-06-07 23:48:24
エコちゃんおんぶができるんですね!
すごーい{パチパチ}かわいい~{ラブラブ}
みかんは出来そうもないな~・・・
ごはんの時に何も言ってないのに「まわれ」は出来るんですけどね・・・(笑)
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-06-08 12:46:32
ふふ!エコたんかわいい~~~{ラブラブ}
新しい技、おんぶってエコたんらしいラブリ~な技だね!
必死によじ登ろうとする姿が{OK}
そしてちゃ~~~んと両手を肩に乗せてるのってマジ可愛いですよね~

アメリカンのジャンスカもよく似合ってるね{グッド}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-06-08 12:56:09
昨日は、どーもでした!お役に立ててよかったです{ピース}

学校のしつけの先生の甲斐犬が
おんぶという技をやっていたんです。
それからオリに教えようと思ったんですが、
どうもビビってしまってかわいそうなので断念!
そしてハッと思い出したんですよ(笑)おんぶを!!
エコナに教えたらすぐに覚えたので嬉しかった私{ラブ}

レン君の断髪式を依頼されました~{はさみ}
めっちゃ緊張してます{いぬ}
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-06-08 12:59:41
学校のI先生の愛犬、トキちゃん知ってますか?
しつけの時間に「おんぶ」の技を見せられ衝撃をうけたんです!
オリは残念ながら出来ず・・・{グズン}諦めていたんです。
そうだ!とエコナに教えたらすぐに覚えたんですよ~{ルンルン}
今度は「まわれ」を教えようっと{グッド}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-06-08 13:03:33
可愛いの~{ラブラブ}すっごく可愛いの~{ラブラブ}
<小>親バカで失礼しました!</小>
オリに出来なかったのでエコが覚えてくれて大満足です{キラリ}
もっと勢いがあってもいいのだけど・・・
必死によじ登ってるのも可愛いからいいかしら!?
私が教えたのにサチママが喜んで毎日やっております{汗}

返信する
Unknown (BGCママ)
2006-06-09 23:13:50
ハンドルネーム「BGC]にしました。テリアのお友達にCも入れなくちゃ可愛そうとか言われちゃったりして・・・・
ところでママさんとdadaさん同じ髪型に?会いたいわぁ・・・

おんぶの練習ってどうやって覚えさせたの?
サチママの声可愛すぎ{ルンルン}
家も特訓してみようかなぁ~

ママさん実家牛久なの?
近いじゃない、今度来る時は教えて、仕事お休みしちゃうから・・・
帰りにでも寄って下さいな。
返信する
Unknown (BGCママさんへ)
2006-06-10 16:28:52
ビージーシーママって読んだらいいのかしら!?
サチママには参った・・・{げっ}
全然違うと言ってくるんですが、ん~他の人から見たら
どうなんだろう!?

おんぶは、オヤツを使って背中に手をかけるところから
覚えさせました{ピース}エコはオヤツに集中しすぎて
私の話を聞いていなさそうなので、ほめまくり作戦で
芸を覚えさせたんです。「イイコだね~」「GOOD!」
と外人なみにテンション上げて大げさに{キラリ}

牛久からBGCママさんちって近いんだ!?
高速は苦手なので、下道で行ってるdadaです{車}
今度、連絡しちゃおっかなぁ~♪
返信する

コメントを投稿