Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

Wカップ開幕でつネ!

2006-06-10 12:35:24 | シュガー&エコナ
Wカップが開幕したってことで・・・
買っておいた日本とイングランドのユニフォームを着せてみた!


7番はベッカム、5番は宮本。


エコッキャムでつ☆
カットしてないのでボサボサだ・・・



シュガ本(シュガもと)でつ☆
もっとボサボサだ・・・




シュガ本選手はサッカーがお得意(!?)のようで・・・。
2つので特訓中?
エコッキャム選手は試合放棄です。サッカーに興味ゼロ!

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=eExcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXBjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci89qIZgVPT2hkahl_WUlbbhn7hzs">
</script>



自宅に帰っても練習をかかさないシュガ本選手
オリコ監督は、邪魔にならないように遠くで見守ってるようです。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=CpxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXmjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8hqIZgVPT2hkahla72pVibI7hzs">
</script>



サッカーは体力がかなり必要でつよ~!
はぁ~疲れたでつ・・・。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2006-06-10 16:49:04
わ~{ルンルン}このユニフォームも可愛い~{ラブラブ}
日本、頑張ってほしいですね{YES}

シュガ本選手、お上手ですねー{グッド}
だん澤選手と今度合同練習は如何でしょうか?(笑)

最初の、ボールだけじゃなく、その後ワンダーボールが出てきた時は
『なるほどーっ頂きっ{ピース}』と思っちゃいました{キラリ}
うちも今晩やってみまーすっ{YES}
返信する
Unknown (りんまま)
2006-06-10 21:06:32
シュガー本選手、上手だね~{パチパチ}
キーパー目指してるのかなぁ{なんで}
途中{サッカーボール}じゃなくて、ベットを噛み噛みしてたけど見なかった事にしとくね{YES}
体力つけて練習、頑張ってね{ガッテン}

りんのお顔、シュガーちゃんの様なカンジかなぁ{はてな}
今度のトリミングの時は、シュガーちゃんの様にしてもらお~っと{キラリ}
返信する
Unknown (sugarママ)
2006-06-10 21:46:27
良いな~ユニフォーム{ルンルン}{ルンルン}
珍しく娘からもサッカーのユニフォームなら買って良いと
言われてたのに何処で買おうか悩んでる内に
SOLD OUT{ダウン}{ダウン}
我が家は相当燃えてるし友達の親戚さんも
日本代表なので応援しまくりなのに・・・・

昨日は長女、今日は次女の目が開きました
{祝}{パチパチ}
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-06-11 00:19:30
シュガちゃんかわいい~{ラブラブ}
おもちゃで楽しそうに遊んでくれていいな~
みかんは渡した最初だけちょこっと遊んで後はしらんぷりなんです{ショック}
しかもシュガちゃんが遊んでるワンダーボールなんてビビッて逃げちゃったんですよ~{汗}
返信する
Unknown (mie)
2006-06-11 10:47:39
うきゃ~{ルンルン} 
シュガ本選手にエコッキャム、オリコ監督まで~最高{キラリ}
ユニフォームやはりゲットしてたんですね。
実は昨日お台場に遊びに行ったんですが、ユニフォームを着たワンコが結構いました。
パパちゃんが〝いいね{ルンルン}〟ってユニフォームを物色したんですが・・・
違うところに目が行ってしまい・・・買い忘れです{涙}ショボ~ン。

シュガ本選手、練習頑張ってね{スマイル}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-06-11 14:55:56
買っちゃいました{ピース}
仕事柄、半額でGETできました♪
でも普通の洋服じゃないんです・・・
体に巻くってかんじで{汗}それが微妙{ため息}
色々な国があっていいんですけどね~
だん澤選手とシュガ本選手の合同練習いいですね!
観客がウン万人来るかも(笑)))
欲張りシュガちゃん、健在でーす!!
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-06-11 15:01:08
シュガ本選手、気合い入ってますよ~!
ハウスから出すと即、ワンダーボールに
くいつきますからね{キラリ}
きっといいキーパーになりますよ(爆)
あ!でも{サッカーボール}離さないかも・・・{汗}
ちなみにカミカミしてるベッドはエコッキャム選手の
サマーベッドでございます。。。

シュガーは「ホワ~」とした感じになるようにカットしてます。
眉毛を短くしすぎるとサル顔になるの{超びっくり}
ちょっとモサッとしてるほうが可愛いんです{ラブラブ}
すぐに伸びちゃうんですけどね~
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2006-06-11 17:25:31
色々種類?メーカーがありますよね~!
私が買ったメーカーは色々な国のユニフォームが
あるんですよ{キラリ}
仕事柄、半額でGET{グッド}
ただ・・・体に巻く洋服なの~{ため息}それが微妙かな(爆)
サイズも微妙でオリのは無し!
日本代表に知り合いが!?え?誰かしら!

目が開いてきてるんですね~
ますます可愛くなってくるんですよね{ラブラブ}
それぞれの顔立ちもでてくるし{ラブ}
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-06-11 17:41:48
シュガーはオモチャ大好きなんです!
おまけに欲張りだから全部自分のものと思ってる!
エコナはシュガーに横取りされるせいかオモチャで
遊ばなくなってしまいました・・・・{ショック}
オリもすっかり落ち着いてオモチャに興味ありません{涙}
だから遊んでくれるシュガーが可愛いし嬉しいで~す!
ワンダーボール、エコナもビビってます{ため息}
シュガーのマイブームはワンダーボールらしい{キラリ}
返信する
Unknown (mieさんへ)
2006-06-11 17:47:32
お台場に出陣したんですね{ルンルン}
やはり時期的にユニフォームもあちらこちらで
売ってるし、着てるワンコも多いんですね~{YES}
仕事柄、半額でGETしました{ピース}
でもサイズも微妙で、洋服ではないんです・・・
手を通して体に巻く感じで、マジックテープで最後に
とめるんですよ。普通の洋服だったらいいのに・・・。
色々な国のユニフォームもあるのに・・・。

今日もシュガ本選手は練習頑張ってるようです{キラリ}
返信する

コメントを投稿