Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

今日のシュガー♪

2010-08-15 19:24:40 | シュガー&エコナ
シュガーを見て違和感を感じたの。


何か?


何でつの?


う~ん・・・




洋服が裏になってる

正しくは、こうです。

今朝、母ちゃんに着せてもらったでつ


リーバーシブルじゃね~ぞって(笑)






シュガちゃん、テイクしない?

嫌でつ

つれないなぁ~

オヤツの袋のテイクだよ!



シャキ~ンッ

見事に3本のソーセージをテイク
as know as de wanさんで売っております


シュガちゃん、「テイク」終わったから「ちょーだい」してね!


じぇ~ったいに離しましぇんっ
あたちのでつから


独占欲が強くて・・・
気に入ったものは離さないのよね
しつけの問題だけど(爆)

1本だけ下から破ってソーセージを出したら
「あれれれ~?」って一気に離したシュガー

単細胞のシュガー





プレゼント企画は今日までとなってます!
参加中の皆様は「ファイナルアンサー?」でよろしいですか♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ランキングに参加中です。
よろしければポチッとしていただけると嬉しい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿