Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

プレゼント企画

2010-08-15 23:55:00 | dada


☆しばらくこの記事を一番上にアップしておきます!





いつもOlive Branch
裏 Olive Branchに遊びに
きてくれてありがとうございます!

お友達限定ですが・・・
久々にプレゼント企画やっちゃいます
シュナグッズをと思ってます。
あ・・・持ってたらごめんなさいだけど
それでもイイワってお友達はぜひ参加してね~ん

オリーブ、シュガー、エコナの体重を合わせると何Kgでしょう?

例)12.34Kg


体重は8/7に測定します!


コメント欄にお名前と回答を残していってね!

一度でもブログやBBSにコメントいただいたお友達限定です。


締め切りは8月15日!


ついでにポチッとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2010-08-07 20:35:53
今日の体重ですね~(^^)

 よし!

  じゃぁ~ぁ

 <下線>合計 14、8kg  </下線>で。。

 う~ん。いいかな いいかな。。
  多いかな。。
   
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-08-08 10:10:46
dada子ちゃんに似て、みんな細いんだよね

14.50kg

こんな感じかな~{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2010-08-08 17:47:06
み-んな 小柄でかわいいから{ラブ}

14.2Kgでどうでしょう・・・・・{ハッピー}

かわいいカラ-できたかな{はてな}{はてな}
出来上がったら みせて下さいねぇ{グッド}
返信する
Unknown (メルママ)
2010-08-08 21:02:20
う~~ん・・・・どれ位かな??

でも、みんな小柄なんだよね{赤ちゃん}

1人5キロ前後かな??と言うことで、3人合わせて、

「15.4キロ{びっくり}」でお願いします~{スマイル}

当たればいいな~{花束}
返信する
Unknown (shimo)
2010-08-09 23:01:28
う~んと・・・

<太>14.9キロ</太>でどうだ{超びっくり}

最近みかんは店に連れていけなくてお留守番ばっかりだからなのか
300グラムも増えてた{汗}
ダイエットさせなくちゃ~{ガッテン}
返信する
Unknown (りんまま)
2010-08-10 06:15:32
まだ間に合うみたいだから、参加させていただきま~す{ルンルン}

<太><色:#ff0000>15.1㎏</色></太>ぐらいかなぁ~{なんで}

dadaさんは、しっかり体重管理してそうだし、みんなきっと小柄ちゃんだろうし難しいっ{超びっくり}
うちは只今、ダイエットちぅ{汗}
油断してたら、あっと言う間に体重増えててビックリ{げっ}
どうか当たりますように…
返信する

コメントを投稿