Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

新作のご紹介でつ♪

2010-08-11 20:50:48 | as dewan model/Econa
あたちエコナ
as know as de wanしゃんの
新作をご紹介つるでつ



はやくオヤツくらさい

コラッマジメに集中しなさい



怒られちゃったでつ・・・アハッ

こちらのお洋服はでつね、

ソフト裏毛パーカー(ネイビー着用)
ギンガムプリーツSK (グレー着用)
でつ。
秋冬コレクションって感じでつね~


久々のモデルのお仕事&おでかけだったせいか
ちょ~ハイテンションのエコナ
ASコラクマッキー でエコつんのモデルスイッチを入れたら
入りすぎちゃったみたい(爆)
オダレは出るし、口から泡吹いてるし
よっぽどこのクッキーが大好きらしい


セブンTK (モクグレー着用)
ギンガムプリーツSK (ブラック着用)

あたち可愛い???



ソフト裏毛パーカー(モクグレー着用)
CottonレースSK (ブラック)

あたち女子高生みたいじゃないでつか?
ウハッ



ソフト裏毛パーカー(ネイビー着用)
ローライズギンガムPT (GYフラワー着用)

パンツツタイルもあたちイケてまつか~♪


as know as って入ってるとこが
チラッと見えるのが可愛いでつ



ソフト裏毛パーカー(ネイビー着用)
NCottonレース(ブラック着用)

やわらかい素材で軽いんでつ!
無地だから合わせやすいのもいいんでつ!
フリフリの裾がキャワイイッ



あたちエコナのオススメコーディネートは・・・

じゃ~ん!!
スカートもあわせるとレギンスみたいになるでつ
スナップボタンを交互にあわせて装着つるんでつよ


なんかエコナ、生意気な格好(笑)))
かわいすぎるっ
歩いてる姿もとっても可愛いの!



マナーパンツ!!
PACIFIC Tにあわせてみました!
フリフリで可愛いおパンツ♪


おパンツ姿は恥ずかしいでつ・・・
モデル料、お高いでつわよ


スナップボタンが付いてるので洋服と組み合わせることができます。

おパンツはいてるエコナの姿が愛おしくなっちゃうdada子です(笑)


エコナは2号サイズがほんとピッタリなんです
オーダーしたかのように・・・


家での出来事。
このPACIFICのピンクを1枚買って、エコナに着せて
「かわいい~~~~似合うじゃない!!!」って言って
脱がせてシュガーに着せてみたの。
そしたらね、シュガーにもピンクが似合って
めっちゃ可愛かったんです。
「シュガー、すごく可愛いじゃん!可愛いなぁ~」って
言っていたらエコナがブチ切れたの~
「それはあたちの洋服なんでつ
「asさんの洋服はあたちのなんでつ」って言っているかのように
シュガーを追い掛け回し、ドームハウスにまで追い込む。
ドームハウスの前で待ち伏せ。
出てきたシュガーをまた追いかけ、首を狙う。(ガブガブっと)
いつもシュガー姉ちゃんにやられっぱなしのエコナなのに・・・
やきもちやいちゃったみたい

そのあと、asさんにしてもう一枚ピンクを買ったのであった




モデル、お疲れさまでした


as know as de wan ONLINE


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-08-12 10:06:16
こんにちは
毎日 暑くて~大変です・・・ね
ご無沙汰しています!

エコナちゃん 凄く可愛い~~~ですね~
スーパーモデルですよ!
どれも似合ってるけど ローライズギンガムPT 素敵!
こんなパンツがあるんですね~
Richardは 袖もダメ、パンツもダメ・・・でいつもタンクトップばかり
悲しい~です
こうして エコナちゃんのお洋服姿みているだけで 楽しいです!
ありがとう!!!
返信する
Unknown (マダムKさんへ)
2010-08-12 11:44:06
<色:#6600ff>ほんと、暑いですね~
クーラーの中から出られません{汗}

asさんの洋服のサイズがピッタリなんですよね!
耳毛を伸ばしているから似合うんだと思います(爆)
耳毛がなかったときは・・・
男顔で厳つかったんですよ{げっ}
青い洋服ばかり着せてたんです!!
それが嘘のように今ではピンクまで着ちゃって{ピース}
Richardくんは袖もパンツもNGなんですね。。。
パンツはいたらRichardくんならかっこよく着こなせるのに~{ラブ}


私より洋服を持ってる愛犬たちなのでしたぁ{ため息}
洋服病です{YES}


プレゼント企画、よかったら参加してくださいね{キラリ}</色>
返信する
Unknown (くうママ)
2010-08-13 22:06:51
エコナちゃん ちっちゃくて可愛いですね!
耳の毛が とても長いんですね!
早速 as know as de wanで セールになってたバッグと
カラー購入しました!
洋服は 無理なんで(#^.^#)
明日 届くかな?
教えてもらって ありがとう!
返信する
Unknown (くうママさんへ)
2010-08-14 17:00:50
<色:#ff6666>エコつんは、ガリガリなんですよ(爆)
食べても太らず。。。出ちゃうコなのです{うんこ}
耳の毛は、面倒で切らずにいたら伸びちゃって{ため息}
「あら?こっちのほうが女の子っぽくて可愛いじゃない!」
ってな感じに発見したのでした{ピース}
今は長いコ多くなりましたよね~!
たまに「MIXですか?」「プードルですか?」と聞かれます{汗}
dewanさんに注文したんですね!
何色買ったのかしら~♪</色>
返信する

コメントを投稿