Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

何者!?

2005-02-15 10:22:21 | シュガー&エコナ

シュガ)何でつかコレは 噂のシュナスリッパでつね!


シュガ) エコちゃんも見に来たでつか あたちコレが気に入ったでつ
エコ)  なんか動き始めたでつよ~ 恐いから逃げるでつ~


シュガ) 今だ!!ガブッ シュナスリッパしゃん、一緒に遊ぶでつよ~!!
エコ) ・・・あたちはここから見守ってる事にするでつ 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2005-02-15 13:21:09
はじめまして。
ロココちゃんのところからやってきました☆
3人(匹)のあまりのかわいさに、読み逃げできませんでした。
みんな本当にきれいでかわいいですね☆
またお邪魔しにきます。
シュナスリッパ欲しいです。
返信する
Unknown (dada)
2005-02-15 15:54:32
★ネオママさん
はじめまして!
ロココちゃんのところでお名前は知っています{グッド}
遊びにきてくれてありがとうございます♪

シュガーとエコは性格が正反対です{いぬ} 
シュガーが苦手ものはエコは平気ですし、エコがダメなものはシュガーは平気!
見てると面白いですよ~{スマイル} 

なかなか3ワンもいると管理が大変です・・・{涙}

シュナスリッパはキリ番GETでいただいたんですよ♪
返信する
Unknown ()
2005-02-17 11:32:01
シュナスリッパ可愛いでつね{ラブラブ}
ママが目を輝かせてまつよ!
暖ったかそうでつ。冬にはぴったりでつね。

多分、我が家にスリッパちゃんが来たら。カミカミしまくっちゃうでつ{火}
動き始めたらなおさらでつね。
やっぱりシュガたんとは性格が似てまつね。
どうにも気持ちを抑えられないでつよ~{ロケット}
返信する
Unknown (シュガー)
2005-02-18 10:09:13
★凛ちゃん
シュナスリッパ、可愛いでつ~{ルンルン}
ホカホカしてるみたいでつよ!

実は・・・あれからシュナスリッパしゃんに会えないんでつ・・・
絶対隠しまちたね{怒} あたちと遊べなくする為に!!
影で履いてるに違いないでつ{ため息} 
ダメって言われるともっと噛みたくなるんでつよね~凛ちゃん{ピース} 
返信する
Unknown (フィーゴ)
2005-02-18 14:45:11
シュナスリッパ{キラリ}
ママが欲しいってパパに駄々をこねてたでつよ・・・{汗}パパかわいそうでつ。

ロココちゃんのとこのエルモ兄弟みたいでつね~。
きっと可愛い顔で油断させておいて、後でシュガたんを攻撃してくるかもでつ{ショック}気をつけるでつよ!
返信する
Unknown (シュガー)
2005-02-18 16:45:50
★フィーゴくん
シュナスリッパにママしゃんもそそられてまつね~{ラブラブ}
噂では、しま○らっていう名前のお店で売ってるらしいでつ!
千葉の方や茨城でよく見かけるお店でつよ{家}
フィーゴくんちの方にはあるのかな~!?
dadaしゃんも欲しかったんでつけど、近くにお店がないから諦めていたんでつよ・・・

そういえば、ロココちゃんちにエルモ兄弟がいまちたね!!
なかなかの天敵っぽかったでつ{危険}
あたちの長いマツ毛で察知するでつよ{キラリ}
返信する
Unknown (シュガー)
2005-02-18 16:54:02
ちなみに、シュナスリッパが売ってると噂の<リンク:http://www.shimamura.gr.jp/>しまむら</リンク>しゃんのHPでつ。
みなしゃんの近くにあるかな~!?
返信する
Unknown (フィーゴ)
2005-02-21 20:55:06
シュガたん
しまむら・・・{汗}ウチの近くにあるでつよ!
何といってもママはかなりの愛用者でつ。掘り出すと色んなモノが格安で見つかる所らしいでつ。
早速明日偵察に行って来るでつ{ラブラブ}

でも、この前のトリミングでまつ毛を切られたでつから(ママはご立腹{怒})危険は察知できないでつ{げっ}
シュナスリッパが見つかったら危険かもでつよ~
返信する
Unknown (シュガー)
2005-02-22 09:46:37
★フィーゴくん
フィーゴくんちの近くにもあったでつか!!!
しかも愛用者だったんでつか!
安くて掘り出し物があるって聞いたことがあるでつ{キラリ}
シュナスリッパしゃんが、あるといいでつね{スマイル}

フィーゴくんは、まつ毛を切られちゃったでつか{げっ}
それはママも怒まつよ{怒} 察知する力が失われちゃったでつか・・・
こうなったらモヒカンできたろうみたいに察知するでつ{ひらめき} 
返信する

コメントを投稿