Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ロココちゃんがやってきた!

2005-02-11 09:10:07 | ゴメンナサイの巻き

ロココちゃん、はじめまちて オリーブでつ!ロココちゃんは、いい子にキレイキレイしてたって聞いてまつ 頑張ったでつね!!
エコ) あたちも仲間に入れて~ 


シュガ) あたちも~!!

ちょっと!みんなに囲まれてロココちゃんビックリしちゃったよ


オリ)ロココちゃんのパパさんでつね シュナ好きの香りがするでつ これはナデナデしてもらわないと 

オリは基本的に男の人は恐い。でも「この人は可愛がってくれる!!」と確信するとベッタリ懐くヤツです 


シッポふりふり~ シュガは、人が苦手なのでスキをみてクンクン。触られる気配を感じると得意の横っ飛びで逃亡 なにしろ、うちのお父ちゃんにも横っ飛びして凄く怒ります 
シュガ) ロココパパさんに気が強いのがバレちゃったでつ 


ロココちゃんは、いい香りがするでつね~ 

 お騒がせシュナ軍団でご迷惑をおかけしまいした 自分達の縄張りでもあるので強気な軍団でございました・・・
次はシュナフェスで会えるといいでつ オリーブファミリー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ&ママ)
2005-02-11 13:51:15
昨日は長い時間お邪魔させて頂きましてありがとうございました☆
カットもとってもかわいくて気に入ってます♪
念願のdadaさん&オリたん一家にも会えてうれしかったです
私も盗み撮りさせて頂いた写真で早く更新しなければ・・・(汗)
これからも宜しくお願いしま~す☆

オリたん、シュガたん、エコたん 会えてうれしかったでつ
シュナフェツで会えたらまた遊んでくらさいね♪

返信する
Unknown ()
2005-02-11 14:36:38
うわーっ!ロコちんとオリたんフついにご対面でつね!
楽しそうでつね。{虹}
ロコちんもオリたんカットになって可愛くなったんでつね。
うらやまちいでつ{ラブラブ}
わたちもオリたん一家に会いたいでつよ!
シュナフェス行ってみたいでつけど、電車じゃ無理でつよね。
使えないママを持つと苦労ちまつ!
返信する
Unknown (オリーブ&dada)
2005-02-12 11:45:03
<色:#ff00ff>★ロココちゃん&ロココママさん</色>
長い間、お待たせしてしまってすいませんでした{いぬ}
遠いところから来てくださってありがとうございました!!
カットを気に入ってもらえて嬉しいです{ルンルン}
わが家のお騒がせ軍団にロココちゃん、困っっちゃいましたよね・・・ごめんね{グズン} 
誰かが吠えるとみんなでワンワン・・・。困ったものです{涙}

あたちの子供がワンワンしちゃってゴメンでつ。
ロココちゃん、困っちゃいまちたよね。。。
でもロココちゃんに会えて嬉しかったでつよ!!
足の長さも張り合うでつ(笑)ウシシ~
返信する
Unknown (オリーブ)
2005-02-12 11:52:02
<色:#ffffff>★凛ちゃん</色>
ついにロココちゃんと対面したでつ~{ルンルン}
とっても可愛くって小さい女の子でしゅよ!
カットもお利口にちゃんと立ってたんだって!!エライでつ{OK}

あたちはロココパパしゃんが気に入ってしまったでつ♪優しくて
あたちをナデナデしてくれるんでつもの~!!

凛たんにもお会いしたいでつよ~{キラリ}
シュナフェス、楽しそうでつよね!どこを見てもシュナなんだろうなー
今年初参加する予定でつよ!!うちからもちょっと遠いでつ・・・
返信する
Unknown (フィーゴ)
2005-02-13 14:01:38
ロココちゃんキレキレしてもらったでつね{ラブラブ}
しかもオリたんファミリーとご対面とは{超びっくり}うらやまちいでつ。

ボクもオリたんファミリーにあいたいでつ~{キラリ}
昨日パパにシュナフェス行きたいってオネダリしたでつ。
ウチのパパが行くって言えば・・・まとめて凛ちゃん家も連れていけるんでつが・・・
色々作戦を立ててパパに「うん」って言わすでつ{火}
返信する
Unknown (オリーブ)
2005-02-13 17:48:21
★フィーゴくん
ロココちゃんには悪いことしたでつ・・・
あたちの子供がしつこくするし、ワンワンするしビビらせてしまったでつ{ショック}
フィーゴくんも会いたいでつって?
とんでもなくうるしゃいコ達でつよ~!!

シュナフェスは行きたいでつね{ルンルン}
去年はあたちが出産しちゃったから行けなかったんでつ!
dadaしゃんもず~っと行きたかったみたいだち{車}
車の運転も慣れたかな~ってあたちは思うので安心かな!?
フィーゴくん!!!頑張ってパパさんを説得するでつよ{グッド}
返信する

コメントを投稿