Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-03-30 10:33:45
うふふっ!
ついに二つともボールをゲットしちゃったでつね。
ジャイアニズムを極めているシュガたんにとってはあたり前のことでつね{YES}
わたちもブル足を2つ手元に置いておくでつよ。
でも2つあるとどっちで遊ぶか悩んじゃうんでつよね。
どっちかで遊んでその隙に取られたら嫌でつから!

それにしてもシュガたんにボールを取られたエコたん、どうしてまつか。
エコたん、大丈夫でつか~{ロケット}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-03-30 13:27:45
ぬふっっふ~!
最近マイブームのオモチャでつ♪
でもエコもマイブームらしいんでつよ・・・
そんなエコ、最近生意気で困ってるでつ{汗}
横取りを極めつつあるでつ!!
ま、もちろんあたちの方が強いでつけどね{びっくり}
2つも3つも持ってるとどれと遊ぶか悩むんでつよね~わかりまつ{YES}
悩んでる隙にエコが狙ってくるでつ{怒}
エコたんは結構取ったり取られたりが楽しいようにあたちは見えまつよ(笑)))
From シュガー

リボン、今週中には発送出来そうです{プレゼント}
返信する
Unknown (peco&フィーゴ)
2005-03-31 10:21:18
シュガーたんしゅごいでつ{キラリ}さすがジャイアニズム{超びっくり}憧れるでつよ~。
家は柴お姉ちゃん達の権力がつおくて・・・オモチャはいつもとられるでつよ・・・{涙}

シュガーちゃんの手が可愛すぎですっ{キラリ}
もうこのままジャイアンで突き進んでくださいっ{パチパチ}
返信する
Unknown (pecoさん&フィーゴくんへ)
2005-04-01 11:25:19
フフフ・・・
だってエコのモノはあたちのモノ、あたちのモノもあたちのが、口癖でつから~{ピース}
でもホント最近、エコが生意気で困ってるでつ!!
阻止しないとあたちの地位が危ないでつ{危険}
うかうか寝てられないでつね!
フィーゴくんも頑張るでつ{ルンルン}あたちのエネルギーを送るでつよ{サイド} {雷}ビビッビビィ~

このポーズがお得意のようで{汗}
口に入れてるか、手で押さえてるかです。
でもこの画像は、ジャイアニズム全開ですね・・・
返信する

コメントを投稿