Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにーまま)
2008-08-14 09:54:26
初めまして、みにーままといいます。
いつも楽しく読ませていただいてます{スマイル}
8/5.6日にビスキーさんへお泊りしてきました。
愛知県からも4時間でした。
日にちが合えばO・S・Eちゃん達に会えたのに残念です。
ビスキーさんはわんこにとってとても優しいペンションですね{ハート}
cafe CANDYさんではオーナーさんとのおしゃべり楽しかったです{ハッピー}
ぴのきお工房さんにはシュナの置物がひとつもいなかった~{ショック}
売り切れちゃってたのかな?・・・
また遊びに来ますね{バイバイ}


返信する
Unknown (みにーままさんへ)
2008-08-15 17:20:40
<色:#009999>はじめまして、こんにちは{キラリ}
かきこありがとうございます!!
いつも読んでくださっているのですね~うれしいです{ハッピー}
みにーままさんもビスキーへ行ってきたのですか!
我が家は3日に帰ってきたんですよ~
愛知からも4時間{なんで}ちょうど中間地点ですね(笑)
素敵なペンションですよね!!
ワンコというより家族として迎えてくれてるペンション{ハート}
心遣いが嬉しいです♪
CANDYさんも行ったのですか{食事}
以前はシュナを飼われていたということで話もしやすいオーナーさん。
ぴのきおさんにシュナの置物なかったですか{わお}
私が行ったときは、いっぱいあったんだけど・・・
きっとシュナの飼い主さんは、絶対買っていくから
売り切れだったのかな・・・

なかなか更新出来ずにいますが、また遊びに来て下さいね{止まるひよこ}</色>
返信する

コメントを投稿