Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

伊豆高原へ逃亡 2008①

2008-08-12 16:30:28 | O.S.E
近所の花火大会からのがれるためOSEを連れて
今年も逃亡してきました

逃亡先は伊豆高原。
伊豆高原と言えばやっぱりビスキーハウス
4時間かけて行ってきました

約1年振りのビスキーハウス。パワーアップしてました!
ドッグランも芝生になり、とってもきれいなので汚れません
広さもちょうどよくって大満足!




「ドッグラン、最高でつ

そして事件は起きた

傾斜になっている部分に登る私。
傾斜を登ってくるシュガエコを撮りたかったの
「シュガー、シュガー、おいで~」
呼ばれたシュガちゃん、急いで走ってくる。
目の前には岩がゴツゴツ。
ジャンプしてくるかな~!?って思ったら・・・
激突
ガツンっていう衝撃音と「フンッ!!」って鼻を鳴らすシュガちゃん。
ネックレスが見事に飛び散り、口に血が
胸の骨が出てる部分もかすり傷。
後ろ足の内側もすり傷が

たいした怪我じゃなかったけど、なぜ岩を避けなかったのか・・・
愛しの私しか目に入ってなかったのね~きっと(爆)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2008-08-14 22:18:16
うきゃきゃ===ビスキーにいったのね??
ビスキーはいいよな~~毎年行きたい!!よな~~
しかし・・遠い{げっ}・・dadaさん宅からでも・・4時間かかるんだ??
でも~楽しんでいたのが・・・・・
急にビックリだったね・・
大丈夫だったのかな??シュガーちゃん・・{ごめんなさい}
病院は行ったのかな??
傷が大したことなかったらいいけど・・・
お大事にしてね・・。
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2008-08-15 12:41:05
<色:#ff0033>行ってきましたよ~{キラリ}
ビスキーもオープンして1年ですよ、はやいですよね!!
絶対に首都高は混んでるので4時間はかかっちゃうかな・・・
しかも遠回りして湾岸から行ってるし{汗}
約2時間半で帰ってきたこともあるんですけどね!

シュガちゃんたらオマヌケですよね{げっ}
まさかでしたもん・・・
特に大きい怪我ではなかったので病院へは行ってません。
擦り傷にはアイプクリームというやつを塗って完治!
皮膚の再生をよくしてくれるんです。
シュガエコは視界がやけにせまくて{わお}</色>
返信する
Unknown (伊豆高原の宿なら)
2008-10-22 14:33:48
伊豆高原の宿のHPを作成中です。
ワンちゃんと泊まれるホテルも掲載予定です。
稚拙なホームページですが是非ご覧ください。
これから装飾をしていく予定です。
返信する

コメントを投稿