Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

番外編でつ

2008-08-15 17:24:53 | O.S.E
シュガーでつ
ビスキーでは、dadaしゃんの
遊びに付き合ってあげたんでつよ!

まずは、オリママでつ。



シュナ型に・・・はめられたでつ・・・

ママ~、前足がだめでつよ!
シッポもやる気ナシでつよ!!


続いてエコつんでつ。



あ、あのぅ・・・

エコつん!お腹出しすぎでつよ!!
後ろ足が両方浮いてまつ。


で、シュガシュガは?

・・・横にすらなれず!ビビリすぎ!!
シュガーって、お家じゃないとヘソ天になってくれないの。
チェッ


今度は、この絵にはめこむ?



この絨毯の絵は無理でつって


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2008-08-16 08:04:14
ぷぷぷぷぷ・・
ママに付き合ってくれる~ワンたちが可愛いよね?
エコつんったら~~
「ママ・早く写しなさい」とでも言ってるのかしら?{ルンルン}

可愛いよね~~♪
このマット・・・ヒビスキーにあったのね??{ため息}
知らなかった・・・・(。。;)
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2008-08-16 10:05:34
<色:#660099>お部屋で遊んでました(笑)
オリーブは眠たそうなところ捕まえたので
ちょっと不機嫌ながらも付き合ってくれました!
エコナも何が何だかわからないけど
付き合ってくれました{ひらめき}
シュガちゃんはめっちゃ拒否{ショック}

絨毯は家から持っていって部屋に敷き詰めたんです。
シュガエコがチャカチャカしてるので下の部屋に響いたり
してご迷惑をかけないように{グッド}</色>
返信する
Unknown (KURUMImama)
2008-08-16 16:49:58
型はめかぁ~~~~{ルンルン}
なるほど{ひらめき}次回はやってみようっと。

このマット欲しかったけど、高いし、すでに売り切れだったわ{汗}

シュガちゃんレポは可愛いね{ドキドキ}

先日はご一緒できて嬉しかったです。
人見知りのpapaがdadaさんに話かけたなんて{超びっくり}

また遊んでくださいね{バイバイ}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2008-08-19 15:41:36
<色:#0066cc>これを見たときに、ひらめいちゃったぁ{ひらめき}
ちょうど大きさもよかったりして(笑)))
一応オリーブの耳をめくっておいたんですけど{ピース}

私も買うかずっと迷っていたんです・・・
でもこのシュナのシルエットが好きなんですよね{ハート}
思い切って買ってしまった~!!
寝心地もいいみたいでOSEは気に入ってます{ルンルン}
売り切れちゃうと入荷まで時間が結構かかるらしいですよ。

papaさん、人見知りなのですね~
って私も結構人見知り・・・{涙}
お兄ちゃん、可愛かったです{キラリ}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2008-08-23 18:23:23
何処かで見た事があるマットだ{笑}

そうかぁ~。 こういう使い方があるんだね
ぷっ{ため息} dadaさん面白過ぎ{超びっくり}
エコちゃんのカメラ目線が可愛いね{ハート}
いつもの真顔だし・・・
あっ、このポーズで笑ってたら怖いかもね{げっ}
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2008-08-27 10:45:53
<色:#009933>すばるんちで見てからやっぱり欲しい~って
思って買っちゃいました{ラブラブ}
シュナのシルエットが可愛いですよね!
こんな使い方もあるんですよ(笑)
ぜひやってみてね{止まるひよこ}

エコはどうも横にするとヘソ天になりたいらしく
微妙な格好に・・・・・
そしてやっぱりカメラ目線&真顔{汗}
笑ってたら危ない子かも!?プププ
Mかもね、エコナって{わお}</色>
返信する

コメントを投稿