Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコナが苦手な○○○

2009-08-21 11:42:40 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします


あたちエコナ
あたちが苦手なもの・・・

それは・・・



テープ系でつの

だって・・・こういうテープを
あたちに貼って遊ぶヤツがいるんでつよ



ほれ~エコナ~
テープ貼っちゃうぞ!!
イヒヒヒ~
by dada

やめてくらさい
by Econa


テープを見せると
目を思い切りそらすようになってしまった
そんなに嫌だったのね


携帯日記、「ARE you ready?」に
ムービーをアップしてます
やめてくらさい・・・



あたち、か弱いレディなのでつよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
足跡がわりにでもポチッと
していただけると嬉しいでつ!
えこなより



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろちんでつ)
2009-08-24 23:38:54
うちのママも同じ事して僕ちんをいじめるでつよ{プンスカ}
まず頭にガムテープをペッタンとくっ付けて
それを僕ちんがオテテではがそうとすると
今度はオテテにくっ付くでつ!!
それを見て、ママちゃんはゲラゲラ笑って見てるだけで
たつけてくれない、クソばばあでつ{ため息}

えこたんも大変でつね・・・
でも頑張ってこの試練を乗り越えるでつよ{ガッテン}

か弱くて可愛いエコたんをいじめるdadaさん
気持ちはわかるわ~~
ついついイジリたくなるんだよね~(≧m≦)
返信する
Unknown (くろちんへ)
2009-08-25 11:23:26
<色:#3399cc>あたちエコナ!

くろちんも同じことされてるでつね~{超びっくり}
こっちは困ってるでつのに
ゲラゲラ大笑いちて見てるんでつよ{怒}
おかげさまでテープ嫌いになったでつ。。。
お互い頑張って日々を乗り越えるでつよ{ひらめき}
仲間がいるってツテキでつ!

エコナってからかいたくなるタイプなんだよね~
まぁシュガーもだけど(笑)
動きが面白いんだよね!
同じことやってるくろくんママさんとは
話が合いそうだわ~{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿