Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

嵐とO.S.E

2009-08-16 21:15:50 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今夜はシャンプーday
さっさと洗うわよ~!!×3シュナ



だちて・・・
シャンプー嫌でつ・・・
by Econa


手が滑るからって開きすぎでしょ(笑)

そしてシャンプー完了!



精神的にも疲れたでつ・・・

そんなオスワリの仕方しちゃって~
エコつん可愛い

エコつん体重やっと5kg超えた~!


さてさて・・・今日は嵐さまとコラボ写真を撮るわよ




オリちゃん、「嵐」は後ろだからね!


シュガちゃん、山PはNEWSだよ!!
オリちゃんは誰が好き???



君達もハウス食品食べれればいいのに(爆)
顔がとんがりコーンになっちゃいそうな今日この頃

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
足跡がわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-18 22:33:15
昴は、ニノがつきでつ{ハート}
ママちゃんは、ショウくんがつきだそうでつよ

昔々 ママちゃんは、トンガリコーンを指先にはめて
「ジェイソンだよぉ」とか言いながら食べたらしいでつ
一体、いつの時代に生まれた人なのか・・・ 不安になるでつ{涙}

dadaさんは、顔がトンガリコーンになりそうなんでつね
『おこげ』は、飽きちゃったんでつか{考えるひよこ}
返信する
Unknown (しゅばるちゃんへ)
2009-08-21 12:07:16
<色:#ff6699>あたちシュガシュガ{ドキドキ}
しゅばるはにのファンなんでつか!
ママちゃんは翔ちゃん!?
DVD観てファンになちゃったんでつかね~フフ

確か、dadaちゃんも指にはめて
遊んでたらちいでつよ・・・
やることはみんな同じでつね{ため息}

おこげは味が無理らちいでつ(爆)
食べるたびに舌をやけどちてて
アホな姉ちゃんでつよ{涙}</色>
返信する

コメントを投稿