Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナ界の・・・

2009-08-26 13:28:55 | シュガー&エコナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします


シュナ界の浅田真央ちゃんを
目指すべく日々特訓でつ

by シュガー&エコナ


スピンスピ~ン①
スピンスピ~ン②
最後、なぜか抱きあっちゃう姉妹(笑)


なかなかふたりで同じ動きをさせるのは
難しいなぁ

まだまだ特訓がたりないね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
おかげさまで50位以内に上がってきました
毎日のポチをありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2009-08-26 21:20:03
いや~~ん{ラブラブ}なんて可愛いの~~~~~~{超びっくり}
ただでさえ可愛い姉妹なのにこんな事されちゃったら
完全ノックダウンだよ~~~(やられた~~~~~{汗})

さすが姉妹だよね~{ラブラブ}
息も合ってて、上手にスピンできてるぅぅぅぅぅぅ{パチパチ}

これ何かに投稿したらぜったいイケると思うよ~~~{グッド}
めっちゃ可愛くて
うひゃうひゃ笑いつつも何度も見ちゃったよ{ラブラブ}

そして声の主はサチママさん?
スピンじゃなくて『シュピ~ン』って言ってるよね(≧m≦)
そこがまた良い!!!!{OK}
返信する
Unknown (KURUMImama)
2009-08-26 22:58:41
可愛すぎる~~~。
すぐさま、まねて特訓してみたが。。。
2本足で立ったまま、スピンができないKURUMIでした。
抱きあっちゃうところがいいわ~~。

PS:素敵なうちわが出来上がりましたね~。
ね~ね、大絶賛してましたよ(笑))))
そしてライブ、羨ましいとも言ってました。
返信する
Unknown (あちゅ)
2009-08-26 23:42:49
かっわいい~{ラブラブ}
しかも姉妹でなんて!
なんて可愛すぎるの{キラピンク}
これだけ出来れば十分でしょう{パチパチ}

今度無芸のひなちんにやらせてみるかな。。。
いや、ムリだな(笑)
実家のヨーキーの方が素質があるかも。
かなり長い時間2足歩行出来るのです{グッド}
返信する
Unknown (minp)
2009-08-27 10:43:01
可愛くって何回も見ちゃいますぅ~♪ 
お手手がぁぁ~ 
  かわゆ~ッッいよぉぉ~~~~
返信する
Unknown (Cooはは)
2009-08-27 23:58:40
{ルンルン}こんばんは

シュガエコちゃんのシュぴ~~~んが可愛くて~・・・{ドキドキ}
あまりの可愛さに我慢しきれず図々しくカキコにきちゃいました・・・(^^ゞ
 ひゃん{汗} ほんと図々しい私・・{涙}

私も何回も見ちゃってますぅ{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
  {リボン}可愛しゅぎ~~~っ{ラブラブ} ・・・また見ちゃいます{ラブ} 
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-08-28 11:56:59
<色:#0000ff>ノックダウンしちゃった~???
そんなに可愛かった!?
やったー{ラブ}{ピース}
シュガーもできるようになったから
ふたりでやると面白いの{キラリ}
だいたい最後は抱き合ってお互い
で支えあって立ってる状態で
これまた面白いんだよ~

ついついOSEには、あぁいう言葉になっちゃうよ(笑)
シュピ~ン♪シュピ~ン♪</色>
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-08-28 12:03:09
<色:#ff0066>オヤツで簡単につれるシュガエコだから
特訓も簡単ちゃ~簡単かも(笑)
でもオヤツに夢中になりすぎちゃうことも
あるから・・・
一応、家庭犬インストラクターの資格を
持っている私{ピース}
一応だよ、一応(笑)))

今日はいよいよ参戦でーす{ラブラブ}
やばすぎてすでに泣きそうですよ。
あ!いいものを見つけたので
近いうちに住所とお名前をメールください{携帯}{ピース}</色>
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2009-08-28 12:07:27
<色:#9900cc>一発芸を教えるのって面白いんですよね~
バレリーナみたいでしょう{ハート}
最近じゃ先走って「はーい!」っていう
合図をすると勝手にスピン付き{げっ}

ヨーキーちゃん、素質あるかもですね{グッド}
ぜひヨーキー界の浅田真央ちゃんに{スマイル}</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2009-08-28 12:09:01
<色:#66cc66>なかなかうまく撮れなくって。。。
っていうかサチママの誘導も下手(爆)))
手の位置が肝心なのに~{ショック}

サンバのポンポンがまた可愛いでしょう!?</色>
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2009-08-28 12:11:37
<色:#ff6633>初コメントですね~{ルンルン}
すごく嬉しいですよ!!
全然、コメント大歓迎ですから~{ひらめき}

私もシュガエコが可愛くって何度も動画見ちゃいます(笑)
親ばか全開ですよ{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿