Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス2009②

2009-04-28 21:53:02 | シュガー&エコナ
どうやら900頭以上もシュナが集まったらしいですね~

エントリーだけでも550頭以上いましたもんね


さ~て②は、「おやつ早食い競争」のレポだよ

エコナ初エントリーの4年前は決勝進出も入賞できず

次の年は、準決勝で破れ・・・

そして去年はエコナとサチママが念願の優勝

シュナフェス2008、優勝したレポはこちら

さ~て今年はどうかな???

食べるスピード、落ちたと思うんだけど・・・

シュガエコの姉妹でエントリーしてみた

まずは、シュガーとサチママコンビ。見事予選突破しちゃった

続いてエコナと私・・・予選突破できた

ここでふと思った。

まさかシュガエコで決勝に残ったら私も出るはめに!??

ありえない・・・、無理エコナと同じレースに出て負けて

とサチママに交渉するも却下

でもシュガーは残らないべ!って思ってたら

午後の準決勝突破しちゃったし~

そんでもってエコナも準決勝突破しちゃったぞ

ってことは・・・私も決勝に出ることにいや~


って訳で・・・おやつ早食いの写真は1枚もないんです

しかしモカパパさんが撮っててくれたんだよ

本当にありがとうございます

その写真を使わせていただき、アップします!


・・・セッティング中・・・

決勝はサチママ&エコナペア。

私&シュガーペアに変更。

サチママに頑張ってもらって・・・

親子対決、姉妹対決となったのです






牛乳だって、青汁だって飲めない私。

棄権しようかと思ったくらい

でも3位までに入れば賞品と写真に載せてもらえる(笑)

とりあえず頑張るしかない!と

ヨーイドン




ここまではみんな同じペースみたい。

4つのお皿に1個ずつボーロが入っています。







サチママ・・・妖怪粉ふきばばぁ(爆)



あたちとかぁちゃんだったら2位だったのに~

by シュガー


ってことで、

サチママ&エコナ

dada&シュガー


決勝は飼い主対決ですね

残念ながら2連覇とはなりませんでしたが

シュガエコそろって姉妹で入賞でき嬉しいです

姉妹で早食いかぁ

お祝いのポチをお願いします





番外編に続く・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シータまま)
2009-04-28 22:40:47
「おやつ早食い競争」 2・3位おめでとう{クラッカー}
初めてコメントさせていただきます
読み逃げしていました{汗}

写真で見るより、本物のシュガー&エコナちゃんは小さくてキュート{ラブラブ}
smap談義いや、ジャニーズ談義を3人でゆっくりしてみたいですね{スマイル}

返信する
Unknown (アビママ)
2009-04-29 00:34:32
やっと会えたよ!!本当に嬉しかったよ==
念願だったからね~dadaさんに会うのはさ~
雑誌では見てるけど・生dadaさんはね~~
雑誌よりも、、すげ~~綺麗だし!!
細かったので、びっくらこいたよ~~{ラブ}{ルンルン}

あで???早食い競争にエントリーしてたんだね??
それも・・・姉妹で、2位3位???
凄いよね??

我が家は、徒競走・・予選は通過したけど・・皆さん・早いのね・・
来年も会えますように!!
返信する
Unknown (シータままさんへ)
2009-04-29 13:29:10
<色:#336699>書き込みありがとうございます{ルンルン}
このブログを読んでいてくれたんですね~嬉しいです!

姉妹で入賞できて嬉しいです{ラブ}
毎日が早食い競争ですから・・・{汗}

シータちゃんも小さくて可愛かったです♪
またお会いできる機会がありましたら
smapっていうかジャニーズ談議しましょ~{笑}{ピース}</色>
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2009-04-29 13:34:16
<色:#cc0099>私もすごく嬉しかったです~{ハート}
あんなにいっぱい人とシュナがいたので
会えるか不安だったんですが金ママのところに
いてくれたのでよかったぁ(爆))))
雑誌よりきれいで細いですか?
もう~そんなこと言っても何も出ませんわよ~{ひらめき}
アビちゃんたちも可愛かったぁ{ラブ}

姉妹で入賞しちゃいましたよ!!
サチママは2連覇できず悔しがってますけど{涙}
アビちゃん、2秒台なんてすごいですよ~
D1はエントリーが多かったんじゃないかな?
予選突破自体すごいですよ{グッド}

来年も来る予定なのですね!
また一緒に写真撮りましょう~</色>
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2009-04-29 13:43:24
 2冠ならずとも親子&姉妹でも入賞はホント凄いわ!
おめでとう{花火}

ジョーカーのHP&ブログもみたよ。
ばっちり載ってたね。
集合写真のベストポジションはジュニアパパも関心してたよ~。

今日からまた来年に向けて更にパワーUPしてくださいね。
楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (みかんママ)
2009-05-01 00:41:27
早食い2位・3位おめでと~{クラッカー}
生で見れなかったからブログで見れてよかった{ハッピー}

久しぶりに会えて、写真も撮れて嬉しかったで~す{キラリ}
相変わらずエコちゃんもシュガーちゃんもかわいかった~{ラブ}
次は1年後・・・なんてことにならないようにまた会いましょ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ジュニアママさんへ)
2009-05-04 12:41:03
<色:#669933>シュナフェスではお会いできませんでしたね{ため息}
パパには会ったんですけどね!
まさかシュガーまで残るとは・・・
「シュガーは競技に出なくてもいいか」って
言ってたほどだったんですよ~ドンくさいから・笑

今年は最前列getしましたよ{ガッテン}
サチママは、私を置いてさっさと行くから
私大変でした{げっ}
雑誌の発売も楽しみですね{超びっくり}
来年はリベンジ!?かしら{わお}</色>
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2009-05-04 12:44:17
<色:#990099>まさかシュガーが残ると思ってなかったので
自分で撮った写真は一枚もないの~{グズン}
準決勝のあとすぐ決勝だから{携帯}もできなくて。
っていうかめっちゃテンパってたんですけどね{涙}

今年こそはオリーブと会ってくださいね{ハート}</色>
返信する

コメントを投稿