Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス2009番外編

2009-04-29 20:05:49 | シュガー&エコナ
ブログランキングに参加してます。

ポチッと足跡代わりにでもお願いします





ジョーカーさんのブログでもアップされています。

JOKERイベント情報
集合写真、シュガエコを見つけられますか?

今年やっと最前列をキープ

持ち上げなくて済んだよ

サチママ&エコナ、奥に小さく私が写ってる写真もある(笑)

レポートにも写ってます





改めまして・・・

サチママ&エコナペア

dada&シュガーペア

頑張ったぞ~


エコちゃん、おめでとう

感想は???


・・・去年より小さいカップでつ

はぁ~あぁ・・・



かぁちゃんが、さっさと飴を

見つけないからでつよ

途中まで1番だったのにぃー


そんなにガン飛ばさないでよ

シュガシュガはどうだった?


あたち、はじめてのカップでつ

ちいちゃいけど、嬉しいでつよ!

シュガシュガって影が薄いっていうか・・・

エコナの影に隠れてたもんね。

ドンくさいし

まさかここまで残れるとは全く予想してなかったよ~

よく頑張りました!!



 



の賞品です。


の賞品です。

結構使える賞品で嬉しい

これで参加料のもとはとったかしら


そして抽選会では・・・

ビスママが引いた番号が当たった我が家

まじビックリしたよ

これで5年連続当たりの更新じゃい

そして、「笑顔フォトコンテスト」にも無謀にも参加。

何が無謀かって???


真顔(笑)

だって笑わない女ですから~

真顔フォトコンテストってないかな?ププ

撮ってくれたカメラマンさんに

「可愛いなぁ~」「可愛い」と言ってもらっただけで満足


画像を確認しながらボソボソっとつぶやいてた・笑


最後に参加賞です!


長々と読んでいただきありがとうございました


ブログランキングに参加してます。

ポチッと足跡代わりにでもお願いします





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2009-04-29 21:38:32
日曜日はお疲れ様でした~~{笑}
お会い出来て嬉しかったです。
それにアレも有り難うございました{ハート}
落ち着いたら{携帯}{メール}させてもらいますね。

すっ、すごい{超びっくり}
今年はエコナちゃんが{2ばん}で、シュガちゃんが{3ばん}~~{超びっくり}
{花火}おめでとうございま~~す{パチパチ}{パチパチ}
うちはpapaが。。。
今度秘訣をこっそり教えてもらわなきゃだわ{笑}
KURUMIの写真有り難うございます。
3ショットで撮るの忘れてしまった。。。{げっ}
くつろぎモードだったからなぁKURUMI

返信する
Unknown (りんまま)
2009-04-30 06:33:00
おめでと-{パチパチ}
商品もいっぱい貰えたし、抽選会も当選して…
羨ましいですぅ{ひらめき}
シュナフェス…
今年も行けなかったけど、皆さんのレポ見て行った気分を味わってます。
来年こそ行けるかな{はてな}

お写真…
笑ってなくても、素敵だよ-{グッド}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2009-04-30 20:00:56
すっげ~~~~~~!!
姉妹&親子で{2ばん}{3ばん}になるなんて、ビックリだよ~
エコつんはディフェンディングチャンピオンのプレッシャーが
あったのかもね~~~^^;
サチママさん、お顔真っ白にして頑張った様子がよくわかるね~{グッド}

dadaさんって飲み物系は苦手なの?
それでも{3ばん}になったんだから
すごく頑張った証拠だよね{パチパチ}
シュガちゃんも早食い{3ばん}って事は
やっぱオリたんも・・・・
って事かしら~~?(≧m≦)

何はともあれおめでと~~~~{クラッカー}
返信する
Unknown (くう★ママ)
2009-04-30 23:27:38
お疲れ様でした{超びっくり}

おやつの決勝の写真、しっかり撮ってますよ(笑)
カメラ片手に『頑張ってぇ』って声出してました{笑}
おやつの写真&コメント読みながら思わず
噴き出してしまいました{パチパチ}
小麦粉が固かったんだ…と納得してみたり(笑)

あらためて…
2位&3位おめでとうございました{キラリ}

我が家は今年も抽選会当たらずでした{グズン}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-05-04 12:49:26
{メール}<色:#ff00ff>ありがとうございました{グッド}
例のもの、お役に立てたようでよかったです!

KURUMIちゃん、残念でしたよね・・・
一応、イメトレとして手をあげる練習を
しておきます(爆)))気合入りすぎ!?
エコナの耳毛が邪魔なんですよね{グズン}
食べ終わっても皿をなめてるし{怒}

また今度{カメラ}パチリしましょう~{キラリ}</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2009-05-04 12:53:12
<色:#ff6633>しっかりともとはとってきましたよ{ピース}
まさかのシュガーでしたけど(笑)
今年は決勝に4人しか残れなかったので
3位までに入れてラッキーでした!!

りんままさん{家}からじゃ、遥かに遠いですもんね。。。
でも会いたいよーーー{ルンルン}

真顔、素敵でしょ!ププ
抑えてくれる男のスタッフから逃げまくるシュガシュガでした{涙}</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-05-04 13:17:44
<色:#009999>私もビックリだよー{超びっくり}
まずシュガーが予選突破したってのがビックリ。
でも決勝まで残ると私まで出るしかないからさ~
「シュガー負けてよ・・・」って言ってみたの{ため息}
私、お茶系くらいしか飲めないのよ・・・
牛乳なんて飲んだら吐くね{BOO}
コーラはまだ飲めるんだけど炭酸の一気飲みはきつかった{げっ}
サチママなんかダントツで1位だったのに
あの小麦粉、上からカチカチに固めてあって苦戦したの{危険}
まぁ雑誌に載れるってことでOKっしょ{ハッピー}{ピース}

オリーブは、遅いですよ{ごはん}
たぶん・・・</色>
返信する
Unknown (くう★ママさんへ)
2009-05-04 13:22:04
<色:#ffcc00>もうシュナフェスから1週間も経つんですね~

応援してくれたんですか{キラリ}
しかも写真を!???うれしー!
私がカメラ係りになるはずが~{涙}
かなり必死でしたよ(笑)
小麦粉、がちがちに固めてあったんですよ{げっ}
フーってしたってびくともしない!!
酸欠になりかけました{ため息}

サチママは具合が悪くなったのでした・・・
(小麦粉食べすぎ)</色>
返信する

コメントを投稿