Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス2009①

2009-04-28 07:15:51 | シュガー&エコナ
ブログランキングに参加中です。

足あとがわりにでもポチッとよろしくお願いします






4/26(日)今年もこの日がやってきたー

シュナウザーフェスティバル

5回目の参加で、シュガエコは4回目の参加。

オリーブは大騒ぎな音が駄目なので今年もお留守番です




実は・・・写真が全然ありましゃん

なにやってたんでつかね・・・まったく

しかしそれには理由がありまちて

それは②まで秘密でつ。


しゃて、その中で撮ったお友達の写真を紹介つるでつ。





と、こんだけでつ

また今度一緒に撮ってくらさいでつ~


by シュガー&エコナ






その②へつづく・・・


ポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugarママ)
2009-05-03 21:46:49
何処かでも見掛けたが今年はサチママもdadaさんも
早食い{ガッテン}{ガッテン}{パチパチ}
そして十分元も取れたみたいで{グッド}
それにしても5回目ですか?って言う事は
我が家が行ってから五年も経過{なんで}
せめて三年前だと今の今まで思ってたが
確かにそうだわ{汗}って事は当然歳も5つ取り。
案外、エコナちゃんもシュガーちゃんも
ポーカーフェイスなのね{キラリ}
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2009-05-04 13:29:29
<色:#6699cc>今年は私まで決勝に参加せざるおえなくなりまして・・・
お蔭様で姉妹で入賞{グッド}
バッチリもとはとれた感じです{笑}

もう5回目の参加なんですよー
1年がやたら早いこのごろ{ため息}
そりゃ~私も年をとります(笑)</色>
返信する

コメントを投稿