Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ドッグショー&インターペット 番外編

2017-04-04 19:03:17 | シュガー&エコナ
2日は、ドッグショーに久々に行ってきました!
7時半ごろ着いたけどすでに人もわんこも結構いました


可愛い親子の写真を撮らせていただきました
久しぶりのウィッシュ家にも会えた


この日、またKURUMIちゃんもご一緒です!
金&小梅家とも合流して
一緒に写真を撮ってもらうことに



「足が滑るんでしゅ」 by小梅

前足がスルスルと滑る。
前足の肉球を水で湿らせる裏技をすると
今度は後ろ足が滑る小梅ちゃん(笑)))

笑ってごめん



KURUMIちゃんも前足が滑る~
なんとかキープしたね!!


シュガエコも小梅ちゃんもKURUMIちゃんも
なぜだろう、みんな震えてた
ブルブル隊着信アリか!!

果たして仕上がりはどんな感じかな。
後日届くのが楽しみだよ


学生時代のトリマー友達とも会えた!



ショーの会場だとエコナのテンションが
めっちゃ低い・・・震えてて目が死んでる
な~ぜ~???


せっかくなのでインターペットにもまた入ろう!


「こっちのイベントが好きでつ!」

エコナの目がキラキラ
震えがとまってやる気満々

こやつ、試食配ってるイベントだとわかってるな!



金曜日に撮ってないスポットで
空いてる写真スポットを探して
また撮影会









エコナのどや顔が半端ないんだけどwww


しかしほんとすごい人。

来年から業者日オンリーの日に行ったほうがいいかな






ショー会場で可愛いのみつけた!
髭犬のときに迷ってたので・・・
買ってみました!



最新の画像もっと見る