Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お花見散歩

2017-04-08 19:19:46 | シュガー&エコナ
桜が満開で見ごろを迎えたので
葛西臨海公園に行こうと思ったけど
強風でやめて海っぺリだしね。

近所の桜を見ながらロング散歩することに


土手下も強風

落ちてるを耳に
しかし風で飛んじゃう。
もぉ~


「あたち可愛い?」



うううん、かかかかわいいよ・・・

キャラじゃないんだよんぁ~

耳毛が長いからだいぶカバーされてるけどね



シュガーは頭の色が薄くて桜と同化してる


「うるしゃいでつ!」

土手にあがってみる?


「あたちの耳が~~~」

エコちゃん、面白いことになってる。



洋服も桜カラーにしたんだよ。






シュガちゃん、くしゃみ連発!


dada子の幼稚園時代からの友達
Rくんのご両親に久々に会いました。
Rくんのパパがオリーブのことをすごーく可愛がってくれて
オリーブも大好きだったんだよね
この日はシュガエコともにイイコイイコしてもらいました。




この日は入学式でした


お天気が崩れる週末週明け。
私も休みがないから桜は見納めかな

来年もシュガエコと桜見よう



最新の画像もっと見る