Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

インターペット2017②

2017-04-01 13:00:17 | シュガー&エコナ
①からの続きです。




15時すぎたら撮影の列が空いていたので
やっと撮れました!

もらえるノベルティのシールが可愛い!



においフェチのシュガーは
下向いてばかりで大変だったわ

でも上手に座れて良かった!


歩いていると
ランニングマシーンをやりませんかと。

やってみちゃう!?


「何これ・・・意味わからないでつ・・・」

困惑しまくりなエコナでした。
終わったあと放心状態


シュガちゃんは

「無理でつ~~~」

無理らしい。
後ろ脚だけのほうがきついらしいよシュガちゃん(笑)

今日はもうお散歩いらないね



二人乗りも可愛い



エコナの可愛い写真が撮れました


3分以内に撮影してくださいとのことで
シュガーの写真は焦って撮影



誰も並んでいない穴場!?
ゆっくり撮れた



シュガエコちゃんお疲れさまです!
2日は久々のドッグショーです。

疲れが取れないdada子
腰が痛い・・・




可愛いベッドに一目ぼれして買ったベッド。


「寝心地確認ちまつ

早速寝てる~



数分後・・・



え???枕






最新の画像もっと見る