Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

今日のシュガたん②

2006-09-02 23:12:44 | シュガー&エコナ
シュガたん、お気に入りのNEWオモチャ
届かない場所に普段は置いてある。
このオモチャで遊びたいと30分でも1時間でも
オスワリをしてオモチャの置いてある場所にいる






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISHmama)
2006-09-05 16:30:25
ビスちゃんとこのヨーヨーオモチャでしゅね!
うちではこれを【へけけボール】って呼んでるでしゅよ。
顔が「へけけ♪」って笑ってるように見えるでしゅ。
全色ありましたが、ピンクとグリーンは破壊されました{涙}
返信する
Unknown (★WISHmamaさんへ)
2006-09-07 11:32:22
そうそう、そうでつよ{グッド}
確かに顔がそんな感じ(笑)))
写真を撮っていて笑っちゃいました{笑}
やけにシュガーは真顔だし・・・
全色持っていたんだ!うちもいつか破壊されそう・・・
私も楽しんでるので大事に扱わないと{ひらめき}
返信する

コメントを投稿