プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ハロウィンアレンジの・・・キット作り♪

2017-09-15 | プリザーブドフラワー
こんにちは(#^.^#)

厚木市

プリザーブドフラワー・オルネフラワーショップ近藤です。



今日は公民館レッスンにアシスタントに来てくださる生徒さんたちが

キット作りに来てくれました!



特にオルネフラワーは細かいものがたくさん必要なのでキット作りも大変です。

2cmや3cmなど細かいものをそれぞれ100本近く切って袋に入れて・・・

ワイヤーは300本近く切ります(;^_^A

そして見本のオルネ作り!もう資格を持っているのでさらっと仕上げていました(#^.^#)

こうしたほうがやりやすい!と意見ももらい可愛い~オルネも作りますよ~

いつもお手伝いに来てくださる生徒さんに感謝・感謝です。

ありがとう~~~♪

昨日、携帯が急に真っ暗になり電源も入らず半日以上使えませんでした。

ショップで見てもらったら、もう限界が来ているので同じような症状になる可能性があると・・

新しい携帯が届くまで1週間・・・・(;^_^A

今はレッスン予約もみんなラインなので

もし返信がなかったら、Emailに連絡くださいね!

「kondo@olive-flower.com」までお願いいたします。

台風が心配ですけれど、皆様よい週末をお過ごしくださいね!

神奈川県厚木市田村町4-5ノア厚木ハウス101




#プリザーブドフラワー #オルネフラワー #ハロウィンアレンジ #キット作り
#アーティフィシャルフラワー  #かぼちゃのアレンジ #本厚木 #海老名 #厚木市 #相模原 






最新の画像もっと見る