プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

オーストリアの伝統工芸♪

2014-12-17 | プリザーブドフラワー
寒くなってきましたね~

皆さまお風邪などひいていませんか?

olive oliveは寒さにも負けず毎日元気いっぱい営業しております

olive olive感謝祭無事に終了しました!

たくさんの生徒さんに遊びにきてもらいお手伝いまでしていただきありがとうございました

ラジオでも紹介していただき、近藤生出演しちゃいました(笑)


オーストリアの伝統工芸

15世紀から始まったとされる天使の贈り物 『クロスターアルバイテン』レッスン始まりました~



オルネフラワーの経験がない方でも、ウォーミングアップコースを受ければ受講できますよ





生徒様作品

セレブなマダム達の作品です






私のお洋服に着けてみました~

本厚木のOさま作品



本厚木のKさま作品



本厚木のAさま作品



本厚木のOさま作品



海老名のSさま作品



本厚木のKさま作品



本厚木のOさま~下準備をして次回はボールブーケをつくりますよ~



座間のOさま作品~お洋服に着けてお写真送ってくれました!



本厚木のMさま作品



町田のTさま作品



ご注文のお品















最近は仏花のご注文が多いです。

お水を変えたりしなくてお手入れいらずでいつもきれいなまま飾っていられるから人気なのです。









いつもスイーツを作ってきてくれる生徒さん!リンゴタルトは絶品!












お正月レッスンも始まりました~



これからのレッスン日は20日土曜日と、22日・月曜日と23日・火曜日です!

予定が合わない方はHPのお問い合わせよりご連絡くださいね!

HPはこちらから「olive olive




























最新の画像もっと見る