プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ガラスの靴♪

2018-11-17 | ハーバリウム♪
神奈川県

厚木市

本厚木駅から徒歩7分 olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー。オルネフラワー。アーティフィシャルフラワー。
ハーバリウム。クロスターアルバイテン。花キャンドル。フラワーワイプケース。
オルネアルバイテン。オートクチュールドール。ケルマ 縫わないバック。花材。手作りキット。
お教室&ショップをしております。

こんにちは~近藤です。

お友達がガラスの靴のハーバリウムレッスンに来てくれました~

シンデレラのガラスの靴とっても人気です。

この形が可愛い~そして大きいのでキラキラ感がすごい!






2人とも2回目のハーバリウムなのでさくさく~っととってもステキに作ってくれました!

一人のお友達は姪っ子さんへの贈り物。

姪っ子ちゃんが好みの色合いで。



大きなハーバリウムを作るのを不安に思っていたお友達。でも作り出したら早い!早い!

優しい色合いで綺麗に可愛く仕上がりました!




もう一人のお友達は自分へのご褒美に。

迷いながらもこだわりを持って作っていました~


いつもありがとう!おしゃべりの時間も長いのだけれど(笑)癒しのひと時になってくれたら嬉しいです


また遊びに来てね~

olive oliveハーバリウムレッスンはたくさんの花材の中からお好きなものを選んでいただいております。

おリボンも選んでいただけますので世界に一つだけのハーバリウムを作ることが出来ますよ~



HPはこちらから「olive olive



#ガラスの靴
#シンデレラのガラスの靴
#ガラスの靴のハーバリウム
#贈り物
#結婚祝い
#自分へのご褒美

#出張講師
#出張レッスン
#じゃらん
#ポイント使えます
#資格取得
#ディプロマ
#アロマワックスサシェ
#オートクチュールドール
#体験レッスン
#資格取得
#ウエディング
#髪飾り
#ハーバリウム
#ハーバリウムオイル
#癒し
#癒しのハーバリウム
#透明感
#プリザーブドフラワー
#オルネフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#ハーバリウム
#キャンドル
#クロスターアルバイテン
#オルネアルバイテン
#花材
#花材販売
#手作り
#クラフト
#材料
#MAGIQ
#本厚木
#海老名
#相模原
#オリーブオリーブ
#oliveolive


最新の画像もっと見る