プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

汐留

2009-02-16 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーのスキルアップのため、花・芸術文化協会の

鬼頭郁子先生のお教室にレッスンに行っております~

技術もどんどん向上しているのでまだまだ勉強の日々です

鬼頭先生の技術も学び、たくさんの人との交流のなかで学ぶことが多く

感謝感謝の日々です

汐留の駅には季節のお花が植えてあり毎月楽しみなんです。

駅に着くとこのお花たちに癒されています
(携帯写真なので画像が悪いですね・・


「olive olive]は、花・芸術文化協会の認定校です

プリザーブドフラワーの資格を取る「ディプロマコース」もありますので

お気軽にお問い合わせくださいね

趣味で楽しむお好きな時にお好きなものを作る「oliveコース」も

ありますので、ぜひ一度体験レッスンにいらしてくださいね

自分で作った作品を眺めながらも楽しめます

HPはこちらから「olive olive]






最新の画像もっと見る