プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

生徒さま作品~♪

2011-12-22 | プリザーブドフラワー
おはようございます~

なかなかPCと向き合う時間がなくて写真のアップ遅くなってしまいました~

     先週の生徒さま作品


相模原市大沼のOさま作品


来年からは上級コースです
中級から上級コースにはいるときあたりから、生徒さんグッと上達するのが分かります。
手も早くなるしいろんなことを考えながらアレンジして、何がポイントでどんなところを気をつけると
綺麗にアレンジできるかわかるようになって、作品について色々なお話が出来るようになってきて
これからがとっても楽しみです。

厚木のMさま作品



本当に器用なのでメリアもガーランドもとっても上手で綺麗です
お嬢様のヘッドコサージュも手作りして、今月はもう1作品作るんですよ~
今度はお嬢様の写真忘れないでね~

横須賀のTさま作品



オルネでクリスマス作品を作りました~

丁寧に丁寧に仕上げたので綺麗~
クリスマスツリーはハートのオーナメントも付いているんですよ~
お話しがとっても楽しくてTさまのまわりはいつも笑いが絶えません。

相模原市御園のOさま作品



オルネでクリスマス作品~

同じものを作っても表情が違います~
こちらもとっても可愛い作品が出来ました~
お花の表情やオルネも巻き方で表情が違うのを皆でワイワイお話しながらのレッスン~
すっかり遅い時間になってしまいした~
Oさまもお花に触れたくなって今月もう1作品作ることに~

皆さまも素敵なクリスマスでありますように~

プリザーブドフラワー&オルネフラワー教室

  olive olive~オリーブ・オリーブHPはこちらからolive olive





最新の画像もっと見る