プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

春はもうそこまで。

2020-02-27 | 愛犬
こんにちは!

olive olive近藤です!



マスクも除菌シートもアルコールスプレーも消毒液もない!買えない!どこにもない!

朝、お友達から「トイレットペーパーとティッシュペーパー」をみんなが買いだめしていたと・・・(;^_^A

朝テレビで使い捨てビニール手袋が品薄だと・・・(;^_^A

介護しているから必要だし~確かにこの間まではまだあったけど、テレビでやったらもうないだろうなぁ~

皆さまきっともう少しの辛抱ですね!きっと春はもうすぐそこまで。

olive oliveでも電車で通う生徒さんも多いので、生徒さんの安全を考えて、少しの間レッスンは延期にしました!

3月後半には落ち着いているといいなぁ~。

ただ、卒業や入学のお祝い等、予約している方は十分に気を付けていらしてくださいね!

ほっこり「みーちゃん」



コタツの中です(笑)

さぁ~今日も良い1日でありますように!

ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援大変励みになります!
今日も応援ポチっと
よろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓















最新の画像もっと見る