プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ジュエルオルネ

2020-08-30 | オルネフラワー
こんにちは~



お気に入りのキャンドルホルダー!

過去の作品です。

夏だからブルーのジュエルオルネのお写真で。






今月は母のお誕生日があり、

デイサービスからはアルバムをもらったり、訪問マッサージの先生からカードをもらったり

妹にお祝いしてもらったり、とっても楽しそうな母でした!

アルバムにはスタッフの皆さんからのメッセージカードやみんなと撮った写真が貼ってあり

笑顔満開!

テレビ台には母の笑顔の写真がいっぱい並んでいます。

甘いもの禁止でしたがお誕生日だから母の大好きなショートケーキでお祝い(^^♪

たまにはね~

ジェシーもイチゴをもらってご満悦でした(笑)

今日も元気いっぱい!



デレデレジェシー



うなぎ踏んでますよ笑




ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日もポチッと宜しくお願い致します♬
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-08-30 17:19:34
ジュエルオルネ~💛
ゆっくり読みました。カタカナ~(^▽^;)
涼しげで夏にぴったりね。
ブルーが素敵~💛

お母さまは八月生まれなんですね。
頑張り屋さんだわ....暑さに耐えて(*^^*)
ケーキはカードなんですか?
素敵に出来ていますね。
お母さまはにっこりですね。(*^^*)

ジェーシちゃんの恰好どうなっているのかまじまじと見てしまいましたよ。
いつも可愛いわ。


返信する
Unknown (wakoslowstep)
2020-08-30 20:40:17
olive-oliveさん

お母様♪
お誕生日おめでとうございます・°*

介護スタッフの皆さんやご家族皆さんにお祝いされて、お会いしたことないけれど、満面の笑顔が思い浮かびますよ(´▽`*)

ジェシーちゃん、ウナギちゃんを下敷きにリラ~ックスね♡
癒されます。。(*´ー`*)
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2020-08-30 20:50:18
また追伸です♪
ジュエルフラワーのキャンドルスタンド素敵~・°*ブルーで涼しげで上品だし。。(*^^*)厚木に住みたいです!?(笑)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-08-31 11:44:26
miyanさま
カードはマッサージの先生にいただいた
開けるとケーキが立体になる可愛いものでした。

お祝いのケーキは本物のショートケーキです♪
小さなものですけれど(笑)

アルバムの表の一面は
イケメンスタッフとツーショットで満面の笑顔で
写っている母で思わず笑ってしまいました笑

コメントありがとうございました♪
思わず笑ってしまいました
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-08-31 12:00:35
wakoさん

ありがとうございます!

デイサービスの方たちも通っている方たち一人一人の
お誕生日に作っているのかと思うと本当に大変な作業だなぁ~と感心してしまいます。
色紙のサイズのアルバムなんです。
スタッフ全員のメッセージ付きで。
毎日お風呂も入れてくれるので、私より母の体の変化に気が付いてくれます。

ボサボサのジェシーにいつも癒されるって言ってくださり嬉しいです♪

あっ!厚木に住みたいなんて笑
お近くだったらぜひ!遊びに来てほしいですー


コメントありがとうございました!


返信する