プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

毎日の日課

2021-05-14 | 愛犬
こんばんは!



毎日両親のお見送りをするジェシー。



トラちゃんは近所の猫ちゃん。実家のマンションに家出してきて10年!?

母曰くこの辺りのボスらしい。

ちょっとツンデレで可愛いです♡ジェシーのことは見守ってくれます♡

みーちゃんともこのくらい仲良くなれたらいいのにね♡



私はこのとらちゃんにご飯をあげてから実家に上がります。

とここまで書いて~私の体の充電切れ(;^ω^)で寝てしまいました。。。

1枚目のお写真は「こんばんは」に相応しいと思ったのに、アップはおひるになってしまいました(笑)

なので今朝の「おはよー」のお顔



朝5時前に起こしにきます(;^ω^)

ツヤツヤピカピカ☆彡

さぁ~今日も笑顔で過ごせますように!


ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援大変励みになっております。
ありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-05-15 13:14:47
こんにちは〜💛
アハハハ〜そういう事ってありますよね。
でもブログの記事の途中ならまだいいですよ。
私なんかライン中に寝てスマホをポトリと
落として目が覚めますんです(笑)
そしたらお友達もそういうことあって二人で笑っちゃいます。
毎日ブログ友さんと夜はラインしてからおやすみなさいをします。
そんな事でお年寄り組だから面白いこといっぱいで笑いが止まらなくなってしまいますよ。
変換なんてびっくりするくらい面白くなります(笑)

ジェーシちゃんピカピカシャンプーカットしたばかり?
でもいつもピカピカしているもんね。絹の様💛

とらちゃんが守ってくれて仲良しなのね。
いい関係ね〜💛
返信する
Unknown (miyan)
2021-05-15 13:18:02
あらら..いつの間にか又ジェーシーちゃんになっちゃって...
ジェシーちゃんね。(*^^*)

早起きなのね。( ゚Д゚)( ゚Д゚)💛🌸
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-05-15 14:11:05
miyanさま
ま~ブログ友さんと毎日ラインを~
miyanさんのお人柄でブログから繋がって~
素敵です♡
変換で笑って~楽しそうです(^^♪

なんだかプリンちゃんカットしたら新しいワンちゃんが増えたみたいですね♡赤ちゃんみたいで可愛いです♡
皆スイカおいしそうに食べてるー!
ピノちゃんは遠慮してこられないのですか?
可愛いです♡

茶碗蒸し~具だくさんで美味しそう♡

コメントありがとうございました♡
返信する