プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

オルネアクセサリー

2022-02-11 | オルネフラワー
こんにちは!

昨日は、ぬくぬくとお家で待機していましたが

ジェシーの住む地域ではあまり降ることはなく

今日も全く積もっていませんでした。

でもまた日曜日から雪予報(⌒-⌒; )

またまた心配ですね。




先日協会でオンラインレッスンがありました!

いつも一緒にレッスンしている先生で

繊細な作品をたくさん作る先生の作品。

立体的なクロスのネックレス。

ちょっと前準備で少し失敗してる所がありますがドンマイ笑

新しいことを学ぶのはとても楽しいです!

オルネは奥が深いです。




今日はもぐもぐジェシー。




ジェシーの、器が壊れたので新しいのにしたら

ちょっと警戒してクンクンクンクンしてからもぐもぐ

昨日からちょっと変わった食べ方、、(⌒-⌒; )





何故かちょっと出してまた食べる。




パクパク、もぐもぐ




そして器の外に出してまた食べる笑

なんで?





今日も応援ポチッと
宜しくお願いしましゅ。
↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る