プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ただいま~。

2011-08-18 | 家族
お暑う~ございます~

皆さま夏休みは満喫できましたか?

私は思いっきりリフレッシュしてきました

お友達になったイルカちゃん。

すごーく好奇心旺盛で、「ヒュゥ~」と口笛を吹くと何度もやってきて

ジーっ



気がつけばイルカちゃんの写真ばかり・・・

これは[なんですか~?」って言っているみたいで可愛いでしょう~


ビーチで結婚式に3回も遭遇したんですよー



この白い建物の中で夜はパーティしていました



海辺を歩いて花婿さんのところまで



誓いの言葉はここで・・



夜もロマンティック~素敵でしょう~



なんだか・・・・

余韻に浸っている場合ではなく、家にはいった途端にスイッチが切り替わり・・・

汗だくで大掃除にお洗濯(^_^;)

遊び過ぎてお仕事はたんまり・・・・


ビーズ展もまだですが、3周年に向けて生徒さん達とひとつの作品を作ろうと

考えています~すご~く楽しみ

キャーその前にビーズ展のアクセサリー作りもしなくっちゃ

とりあえず今日からダイエット

息子に何度も太ったなぁ~って言われたからね

目標5キロ減。歳も歳だから半年かけて頑張ります

キャーブログで宣言しちゃいました





プリザーブドフラワー&オルネフラワー教室

olive olive~オリーブ・オリーブ

HPはこちらから「olive olive

















最新の画像もっと見る