プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

あちゃ~

2014-01-28 | プリザーブドフラワー
ご無沙汰しております~

10日ぶりの更新になってしまいました~




実家のおデブみ~ちゃん

やっと私にも慣れてきて1度だけスリスリしてくれたけれど、久しぶりに会ったらまた「触らないで~」と

母にべ~ったりちょっとやきもち妬いちゃうな~

今日・・・携帯でこの子の写真を明るくしようと編集して、元のを削除したら~な・な・なんと間違えて

携帯の写真全部消してしまいました(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

この前も携帯が壊れ~写真がなくなったばかりなのに~その前も携帯水没して無くしたばかりなのに~(どんだけなくすのか~・・ですよね(;´・ω・))

なので生徒様作品載せられなくなってしまいましたごめんなさい~

皆~写メ送って~



先日は~オルネフラワー教会 理事長の

桜のオルネの講習会のアシスタントへ行ってきました



オルネフラワーで桜を2種類作りこんな桜のキャンドルを作っていただきました。



(この写真はFacebookでアップしていたのでもらってきました

olive oliveでも「桜のキャンドル」レっスンいたします。

とっても綺麗に可愛くできる桜の花びらの作り方~仙台の先生に教えていただきました

オルネは花びらの作り方も大切です


バランタインデーや母の日のプレゼントに~いかがですか?

予約制になっております~(数に限りがあります)

お早目に予約してくださいね

詳細はまた


HPはこちらから「olive olive

最新の画像もっと見る