プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

海老名からクリスマスレッスンのきてくださいました~

2017-12-29 | オルネフラワー
こんにちは(#^.^#)

プリザーブドフラワー&オルネフラワーショップ近藤です

少し前のレッスン作品です。

クリスマスレッスン!

子どもが小さいときは、サンタさんからのプレゼントをどうやって渡そうか考えたり

、受け取った時の表情を見るのがとても楽しみでした。

あ!!大きくなった今でもプレゼントを受け取るときはとってもいい笑顔をしますよ(笑)

でも、クリスマス作品を作った生徒さんもとてもいい笑顔です(笑)

行事のお花作りは楽しいですね♪




クリスマスボード!

クリスマスツリーの植木鉢はワインのコルクで!



クリスマスリース!

生徒様ユーカリの木の実を鈴に見立て可愛いです♡






並べると可愛いですね!

本厚木から、親子でレッスンに来てくださいました!








ハーバリウムと贈り物レッスンです。


今日のレッスンは生徒様お風邪をひいてしまいお休みです。

なので今年のレッスンは終了です!

生徒様作品もう少し残っているので

また、アップしますね!

これからお店の大掃除をしま~す!

HPはこちらから「olive olive



#クリスマスリース #クリスマスボード #贈り物 #本厚木 #海老名 #相模原 #ハーバリウム #子供の夢
 #厚木市 #海老名市 #プリザーブドフラワー #オルネフラワー #アーティフィシャルフラワー #クロスターアルバイテン
 #オルネアルバイテン #花キャンドル #オリーブオリーブ #oliveolive #oliveolive #癒し #居心地のいい場所



最新の画像もっと見る