プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ほろほろと、、

2022-02-14 | お気に入り
こんにちは!
雪予報だった昨夜もほんの少ししか降らず
積もりませんでした。
ホッとしたような、、
カーテンを開けたら
雪景色をほんの少し期待してしまいました(⌒-⌒; )
今日はフラワーバレンタインなのでお家にあるお花を紹介します。

お花が大好きだった母の為に
母の周りには沢山のお花があります。
ラナンキュラスもこんなに大輪に開いて
少し花びらもほろほろと落ちちゃうけれど
なんだかまん丸が可愛くて
まだ頑張ってもらっています。
大好きなお花
オーニソガラム。
インスタではアップしたのですが
初めて金のなる木にお花が咲いたんです!
母から見えるところにあるので
多分母のパワーだと思います♡
昨日のジェシー
スリッパのぬいぐるみに
お顔突っ込んでネンネしています。笑
ぐっすり!!いい夢見てますね♡
ブログランキングに参加しております!
いつも応援ありがとうございます♡
今日も、応援ポチッと宜しくお願い致します♡↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る